検索窓
今日:25 hit、昨日:26 hit、合計:5,776 hit

ろーく ページ6



貴久side


お腹いっぱいでご飯食べたくなかったのにシゲに量を減らされ食べるまで見張られた

量を減らしたって結局半分は食べないと...

しかもそれだけじゃ栄養が十分じゃないからってゼリー飲料も飲まないとなんだよね

...気持ち悪くならないかな?みんなの前では我慢しないと

そんなこと考えながらも渋っても無駄だと諦めて弁当箱の中身を口に放り込みゼリーを飲み誰もいない階段の踊り場でタオルケットに包まりながら着替えを済ませた


貴「...シゲ」

成「先に行ける?ゆっくりでいいから」

貴「...ん」


俺はタオルで隠れるからどこで着替えても問題ないんだけどほかの人たちは違ってて...

でも着替えるスペースは限られてて狭いし...だからまだ皆着替えてる最中だった

シゲに先に行くように言われたからゆっくりと階段を下りているとなんか急に騒がしくなった


作「早く行こうぜ!」

猪「1番はオレだ!」

慶「ちょっと待ってよ」

優「てか走ると危ないよ」


どーやらみんなも着替え終わったみたい

何でか走り出す慶ちゃんと作ちゃんと猪狩の邪魔にならないように端っこに寄っとこ


成「貴久危ない!」

貴「ふぇ...?ぁ...」


気付くのが遅くて端っこに寄る前に3人は俺の目の前にいてシゲの言葉に振り向くと1番前を走る猪狩にそのままぶつかってしまった

男子の溜まり場なだけあって人がいっぱいいるからスピードはあまりでてないし人を掻き分けながら走ってたから普通の人ならぶつかってもなんともないんだろうけど俺は違った

体ができてないからさ...よろけて踏ん張りが効かずに足を踏み外してそのまま転げ落ちてしまった


成「貴久! 大丈夫か!?」

貴「うぅ...」

猪「っ...ごめん」

櫻「ちょっとこれはなんの騒ぎ...って...おい! 大丈夫か!?

とりあえず全員職員室に来い

貴久は保健室で手当してもらってからでいいから

もしかしたら頭打ってるかもしんないからシゲは付き添ってやって」


騒ぎを聞きつけた櫻井さんと生徒会の皆がやってきて櫻井さんの指示によって職員室に移動してる

多分...騒ぎって涼との口論のことだろうね(苦笑)

それは解決したけどたまたま別の問題が発生してそこに居合わせてしまったって感じだろう

じゃなきゃ来るの早すぎるもん

あーあ...俺のせいで今日は昼練なしかもな


成「大丈夫...?」

貴「っ...ん...ごめん」

成「なんで謝るんだよ」


シゲに抱っこされ保健室に連れてかれた

弱くてごめんね...迷惑ばっかでごめん

なーな→←ごーお



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春季 | 作成日時:2023年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。