検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:58,884 hit

4 ページ41

多分挙動不審だったよね、と。ああなんか違和感があったのはそれかぁ。
さっきまで物憂げな雰囲気のイケメンだったのに、急に饒舌になられて面食らう。

うーん、そして一般的にそれはこっちのセリフなのですが。


カフェコートの張りのある布は彼の胸板の逞しさを絶妙に装飾していた。私を閉じ込めるようにテーブルについた左腕は、ちょっとめくった袖から覗く筋肉が滑らかに隆起している。

これでコーヒーを淹れる姿はやばいだろうな。直視したらきっと目が潰れるからカウンターじゃなくて助かった(?)。


「あ、えーと、そんな風に思ってもらって嬉しいです……」


真正面から褒めちぎられるってそうそうない。彼は私に割と直球とは理解していたけど、やっぱり直球過ぎて受けきれないことの方が多い。


そしていつ触れようか迷ったけど、四人掛けボックス席でクロロさんは私の隣に座っている。
お店の制服姿の人が着席しているだけでもおかしいのに、空いている席でなく隣にいるもんだから更に奇妙だ。

加えてさっきから彼目当てと思われる人たちの視線も怖かった。


「クロロさん、あの、私とばっかり喋ってたら怒られちゃいません……?」

「あ、ごめんごめん」


自分の世界から戻ってきた彼は明るく笑って席を立つ。


「××時までだから、待ってて」


お願いだよ、と私の手をきゅっと一瞬握ってフロアに戻って行く。
私の返事を聞いているような でもちょっと強引なようなところはいつも通りだ。そしてそれに安心した自分がいる。



*

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , クロロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - ハルさん» 全話お読み頂いてコメントまでありがとうございます!もう少し続きますので、どうぞお付き合い下さい(^^) (2021年9月12日 15時) (レス) id: 2f35e832cf (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 初めまして!とても素敵な作品ですね!最後まで読ませて頂きました^_^続き楽しみにして待ってます! (2021年9月11日 23時) (レス) id: 1ed1b10e6b (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 鼻毛太郎さん» それは後日談とするか未定で、まずはL◯NE風オチとなりました。ハイレベルなご感想ありがとうございます!長くなり失礼しました。 (2021年7月29日 8時) (レス) id: 2f35e832cf (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 鼻毛太郎さん» 徐々に侵食されているのを感じて頂けて嬉しいです!仰る通り、コンビニスイーツなので今後もふと思い出して「ああああ」となってしまえー☆という余白もあります。 (2021年7月29日 8時) (レス) id: 2f35e832cf (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - あぁぁわらび餅読みました;;徐々に触れるレベルが進行していって、夢主ちゃんきっとわらび餅食べる度に今日の事を思い出してしまうんだ…と勝手に物語に深みを付け足して楽しみました…次は金平糖なんですね、楽しみです…;; (2021年7月28日 23時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2021年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。