検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:58,871 hit

2 ページ39

先日のわらび餅の件で、クロロさんに対して少しすっきりした私は必要以上に彼を警戒するのをやめてみた。
そうして、単身彼のバイト先へ行ってみることにしたのだ。かつての「暇なとき来て」との言葉を真に受けてあのカフェに向かう。

扉を開けて中に入るとマスターと目が合った。「あ、来てくれたの?」と一度しか来ていないのに覚えてくれていたようだ、さすが接客業。


「クロロ君、あの子来てるよ」


マスターがバックヤードに向かって声を掛けると結構な勢いでクロロさんが出てきた。
一瞬硬い表情に見えたけど、彼は笑顔だ。こちらにウインクするマスターに会釈してクロロさんに席まで案内される。

カウンターにはぽつぽつと人が座っていたので私が通されたのは四人掛けボックス席だった。
あ〜今日は彼が作業している姿は見れないのかと残念な気持ちに。でも良いや、また来るから。


「来てくれたんだ」

「はい。お誘い頂いたので」

「不意打ちで焦ったよ」


あなたが焦るとかあるの? 初診のときもそうだけど、整った顔に加えて 表情に落ち着きがありすぎるから割と分かんないんですけど。


ところで、カフェコートに身を包んだ彼は神がかって素敵だ。
だいたいこういう制服って白じゃん、せめてブラウン(すごく偏見)。なにその重厚感ある暗めのグレー、似合いすぎてやばいよ。クロロさんが私の制服姿も好きって言った気持ち、今なら分かる。

3→←金平糖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , クロロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - ハルさん» 全話お読み頂いてコメントまでありがとうございます!もう少し続きますので、どうぞお付き合い下さい(^^) (2021年9月12日 15時) (レス) id: 2f35e832cf (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 初めまして!とても素敵な作品ですね!最後まで読ませて頂きました^_^続き楽しみにして待ってます! (2021年9月11日 23時) (レス) id: 1ed1b10e6b (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 鼻毛太郎さん» それは後日談とするか未定で、まずはL◯NE風オチとなりました。ハイレベルなご感想ありがとうございます!長くなり失礼しました。 (2021年7月29日 8時) (レス) id: 2f35e832cf (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 鼻毛太郎さん» 徐々に侵食されているのを感じて頂けて嬉しいです!仰る通り、コンビニスイーツなので今後もふと思い出して「ああああ」となってしまえー☆という余白もあります。 (2021年7月29日 8時) (レス) id: 2f35e832cf (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - あぁぁわらび餅読みました;;徐々に触れるレベルが進行していって、夢主ちゃんきっとわらび餅食べる度に今日の事を思い出してしまうんだ…と勝手に物語に深みを付け足して楽しみました…次は金平糖なんですね、楽しみです…;; (2021年7月28日 23時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2021年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。