検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:284,630 hit

ミーハーです*9話(丸井) ページ10

侑士「Aちゃんが世話になったなぁ」

幸村「別に平気だよ」

侑士「急に走って逃げるから追っかけたんやけと見つからんから戻ってきたんや」

真田「逃げられるようなことをしたのか」

侑士「そないなことせんって」

丸井「なぁ、忍足」

侑士「なんや?丸井くん」

丸井「そのAってどんなやつ?」

侑士「せやなー、簡単にまとめると

イケメン好きやけど、自分は遠くで眺めてればいい思考の勿体ないかわええこや」

柳「ミーハーでも希なタイプだな」

侑士「でも、着飾ったイケメンは嫌いなんやて」

幸村「へぇ…あながち見た目だけってわけでもないのかな?」

侑士「Aのイケメンの基準は変わっとるからなぁ

俺もよう知らんのやわ、スマンの」

丸井「いや。さんきゅー」

柳「緋姫A、茶道部、美術部、書道部を掛け持ちしており新聞部にもスクープを提供している人物だ」

侑士「スクープ言うても大したこと無いやろ(汗)」

柳「いや、緋姫の提供するテスト予想問題はよく当たると評判だ。

売り込んてきたのは佐々木苺絵。跡部と従兄妹で立海でも有名だ」

真田「そんな新聞は読んだことがないが?」

幸村「生徒会が許してる、生徒専用新聞のことだよ」

丸井「そんなんあったのかよぃ(汗)」

侑士「Aちゃんは生粋のミーハーやけど自分らの思ってるような子やないと思うで

ほな」


忍足は跡部の別荘の方に行った。

俺、なんで緋姫ってやつのこと気になってんだろ。


幸村「あの怪我大丈夫かな?」

柳「酷かったな」

真田「過ぎたことだ、心配しても仕方ないだろ」

丸井「そんなひどかったのかよ」

幸村「本人は大丈夫って言ってたけど、あんな一生懸命謝られたら悪い気がしてね」


??「おーい、ブン太ー」

丸井「ジャッカル」


このあと、ジャッカルとコンビニにアイス買いに行った。

ジャッカルの奢りでな!

ミーハーです*10話→←ミーハーです*8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

君だけの天使(プロフ) - おまけ8の持っているうちわって鬼灯の冷徹のハクタクですか!?この作品、ミーハーなのに凄く面白くてついついあと1話、あと1話と読みたくなってしまいます!後編も見ます!作品、頑張ってください!!応援してます! (2016年2月7日 3時) (レス) id: 0c3606b984 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - トララさん» 人気になったのは姫華ちゃんの方がビックリ(((;・ω・;;;))) トララ、いつからおばあちゃんになったの!? (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)
トララ(プロフ) - 姫華さん» ぶふぉwwwwwそれにしても一気に人気者になったね(´・ω・`)おばあちゃん嬉しいよ(*´ω`*) (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7c265384a2 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - 陽向さん» ありがとうございます! ファンなんて…勿体無い言葉です。これからも読んでくださると嬉しいです! (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - トララさん» だろぃだろぃ? 俺の叶わぬ夢さ(´<_` ) (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sweetry1/  
作成日時:2014年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。