検索窓
今日:16 hit、昨日:28 hit、合計:284,654 hit

ミーハーです*37話 ページ38

聞いて聞いて!

今日は書道の日だから書道室にいるんだけどね!


A「仁王くん、部活はどうしたんですか?(汗)」


仁王くんがいるのです。

誰か理由を教えてください。


仁王「ここは涼しいからのぉ

それに幸村にバレないからぜよ」

A「幸村様に言いつけますよ」

仁王「やめんしゃい

ところで、他の部員はどこじゃ?」

A「基本私だけです

名前を置いているだけで部活に来る人はほとんど来ません、顧問の先生も放置です」

仁王「よく廃部にならんのぉ」

A「部にはいるので」

仁王「何を書いてるんじゃ?」

A「文武両道、才色兼備、風林火山、花鳥風月の4つです

文武両道は校長室に飾るとかで頼まれました」

仁王「他の3つは?」

A「花鳥風月は今月の課題です

才色兼備は演劇部に、風林火山はサッカー部に頼まれたので書いてます」

仁王「お前さんもよぅあるのぉ」

A「仁王くんも書いてみますか?」

仁王「遠慮しとくなり」

A「いるのは構わないので邪魔しないでください」

仁王「ピヨッ」


部活時間が半分を過ぎた頃、書道室のドアが開いた。


幸村「仁王?」

仁王「またの、緋姫さん」

幸村「ごめんね、邪魔して」

A「いえ、練習頑張ってください」

幸村「ありがとう」


仁王と共に幸村様は練習に行った。

書道室の窓からテニスコートを見る。

木が邪魔して一部しか見えないが、見える。


A「丸井くん」


窓に張り付いて丸井くんを見る。

テニスをしていても、してなくても、私は丸井くんが好き。

特別な感情かと言われたら微妙。

テニス部の人達が好き。

でも、それはテニスをしている時だけ。


A「私って、おかしいかな…?」


自称ミーハー、周りも認めるミーハー。

それが私であり、私の特徴。


A「はぁ…」

ミーハーです*38話(幸村)→←ミーハーです*36話(丸井)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

君だけの天使(プロフ) - おまけ8の持っているうちわって鬼灯の冷徹のハクタクですか!?この作品、ミーハーなのに凄く面白くてついついあと1話、あと1話と読みたくなってしまいます!後編も見ます!作品、頑張ってください!!応援してます! (2016年2月7日 3時) (レス) id: 0c3606b984 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - トララさん» 人気になったのは姫華ちゃんの方がビックリ(((;・ω・;;;))) トララ、いつからおばあちゃんになったの!? (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)
トララ(プロフ) - 姫華さん» ぶふぉwwwwwそれにしても一気に人気者になったね(´・ω・`)おばあちゃん嬉しいよ(*´ω`*) (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7c265384a2 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - 陽向さん» ありがとうございます! ファンなんて…勿体無い言葉です。これからも読んでくださると嬉しいです! (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - トララさん» だろぃだろぃ? 俺の叶わぬ夢さ(´<_` ) (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sweetry1/  
作成日時:2014年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。