検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:284,634 hit

ミーハーです*24話 ページ25

始業式だから午前中だけで終わったものの…


A「臨時マネージャー…か」

??「考え事?」

A「苺絵ちゃん…うん」

苺絵「迷ってるなら私が決断しようか?」

A「臨時で手伝うか、否か」

苺絵「てつだっとけ」

A「人事な…」

苺絵「人ごとだからね」

A「ですよね」


帰り道をトボトボ。


苺絵「じゃ、私はここでね」

A「うん」


苺絵ちゃんと別れるとまたトボトボ…。


?1「おら!さっさと家は入れ!」

?2「うわー兄ちゃんが来たー」

?3「にっげろー!」


可愛い誰かにそっくりな二人の男の子がこっちに走ってくるよ(汗)


?1「緋姫!?」


はい、緋姫です。丸井くん。


?2「お姉さん助けて!」

?3「兄ちゃんから逃げるんだ!」

A「兄ちゃんって…」

丸井「俺だよぃ」

A「よく似てる(汗)」

弟1「お姉さん兄ちゃんの恋人?」

弟2「マジで?兄ちゃんのどこがいいのー?」

A「ん?(汗)

ちょっと待ってください!」

丸井「お前ら緋姫困らせるなよ」

弟1「お姉さんお姫様なの?」

A「違うよ!?(汗)」

弟1「でも姫なんでしょー?」

A「私の名前が緋姫って言うの」


あれ。

私なんでしゃがんで弟くんたちと会話してるんだろう…

丸井くんと話す絶好のチャンスじゃん!

いや、でも、小さい子ほっとけないよ(汗)


??「A?」

A「母」

母「いつの間に子供を!?」

A「そんなわけ無いでしょ!」

母「だよね

君たち、お菓子食べる?」

弟達「食べたい!」

母「じゃー、おいで!」

A「え、ま、お母さん!?」


弟くんたち入っていっちゃった(汗)

丸井くんは?

私はどうしたら?


丸井「はあ…」

A「丸井くんもあがりますか?」

丸井「いや、迷惑だろぃ?」

A「弟くんたち入りましたけど…?」

母「A、片付けよろしく!

侑士のところ行ってくるねー」

A「はーい」


母よ、あなたはなぜそんなに自由人なのですか。

ミーハーです*25話→←ミーハーです*23話(丸井)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

君だけの天使(プロフ) - おまけ8の持っているうちわって鬼灯の冷徹のハクタクですか!?この作品、ミーハーなのに凄く面白くてついついあと1話、あと1話と読みたくなってしまいます!後編も見ます!作品、頑張ってください!!応援してます! (2016年2月7日 3時) (レス) id: 0c3606b984 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - トララさん» 人気になったのは姫華ちゃんの方がビックリ(((;・ω・;;;))) トララ、いつからおばあちゃんになったの!? (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)
トララ(プロフ) - 姫華さん» ぶふぉwwwwwそれにしても一気に人気者になったね(´・ω・`)おばあちゃん嬉しいよ(*´ω`*) (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7c265384a2 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - 陽向さん» ありがとうございます! ファンなんて…勿体無い言葉です。これからも読んでくださると嬉しいです! (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - トララさん» だろぃだろぃ? 俺の叶わぬ夢さ(´<_` ) (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sweetry1/  
作成日時:2014年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。