検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:284,622 hit

ミーハーです*13話 ページ14

掃除を始めて2時間。

ロッカーは綺麗になったよ(・∀・;)


A「腐海、おそるべし」


??「ここが腐海か、ふふ

いい例えだね」


A「えっと…(汗)」


幸村様がいるよぉー!

ドアを背もたれに腕くんでこちらを見ておられるよー!

画になる(真顔)


幸村「様子を見に来たんだ」

A「ロッカーは綺麗になりました(*`・ω・´)」

幸村「すごいね、ロッカーの上の荷物が全部床にあるだけでこんなに見違えるものなんだ」

A「そうですね」

幸村「じゃぁ、俺は練習に戻るよ」

A「はい、頑張ってください!」


朝8時からやっとお昼になりました。

部室の半分が綺麗になりました(´∀`*)

しかし、まだ半分残っているのです。


「ぐぅー…」


腹の虫が鳴くとはこのことですね。


A「お腹すいた…」


??「緋姫さんはお弁当など持ってきていないんですか?」

A「柳生くん…

まさかここまで酷いとは思わなくて持ってきませんでした」

柳生「しかし、見違えるほど綺麗になりましたね、半分」

A「あと半分頑張ります!」

柳生「しかし、しっかり休息をとってくださいね

夏ですし、ここは熱気がこもってますから」

A「それはそのままテニス部の皆さんに返します」

??「柳生?」

柳生「幸村くん」

幸村「うわー、午前中だけでここまで…

ご苦労さま、緋姫さん」

A「いえ、頼まれたので

あの、お昼休憩ですか?」

幸村「そうだよ」

A「じゃぁ、一旦家帰ります」

柳生「食事ですか?」

A「母がお昼用意してくれてるので。

午後、また掃除しに来ますね」

幸村「わかったよ、気をつけてね」

A「はい!」

ミーハーです*14話(柳)→←ミーハーです*12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

君だけの天使(プロフ) - おまけ8の持っているうちわって鬼灯の冷徹のハクタクですか!?この作品、ミーハーなのに凄く面白くてついついあと1話、あと1話と読みたくなってしまいます!後編も見ます!作品、頑張ってください!!応援してます! (2016年2月7日 3時) (レス) id: 0c3606b984 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - トララさん» 人気になったのは姫華ちゃんの方がビックリ(((;・ω・;;;))) トララ、いつからおばあちゃんになったの!? (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)
トララ(プロフ) - 姫華さん» ぶふぉwwwwwそれにしても一気に人気者になったね(´・ω・`)おばあちゃん嬉しいよ(*´ω`*) (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7c265384a2 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - 陽向さん» ありがとうございます! ファンなんて…勿体無い言葉です。これからも読んでくださると嬉しいです! (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - トララさん» だろぃだろぃ? 俺の叶わぬ夢さ(´<_` ) (2014年7月12日 23時) (レス) id: 7302ecbd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sweetry1/  
作成日時:2014年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。