検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:190,772 hit

4話なのだよ、全員集合!! ページ5

「柱合会議ですか?」

伊黒「ああ、お前も来い。」

「…大宮川さんが仮柱になってから初ですね。」

伊黒「それよりも、だ。今回は鬼を連れた隊士がいたとの報告が上がっている。確か名前は竈門炭治郎という…」

「え゛」


うっそ〜〜、炭治郎が…?????
(※Aは炭治郎等と知り合いですがその際禰豆子とは会っていません)


伊黒「知り合いか?」

「…同期、です。」



あっ伊黒さん頭抱えちゃった…うっかりです☆()



宇髄「おっ、姫さん登場〜」

「ちょ、宇髄さんその呼び方やめて下さい!!」


というかさっきまで横にいた伊黒さんがもう木の上へ行ってしまった。あの場所好きだな…


煉獄「良いではないか!姫さん!!」

「煉獄さんまで!真面目に恥ずかしいです!!」

甘露寺((照れてるAちゃん可愛らしいわあ…キュン))


何故に姫さん呼びかというと、私が初めて柱の方々と面会した時が問題だったのである。


あれは思い返すこと3ヶ月前…



(「初めまして!次期柱に任命されました址蘭Aと申します!」

胡蝶「まあ、よろしくお願いしますね。」


柱の全員とお会いする少し前、女同士仲良くなっていた方がやりやすいだろうという伊黒さんの計らいで、元から知り合いだった甘露寺さんともう1人の柱である胡蝶さんとお屋敷で会っていた。


甘露寺「相変わらず可愛らしいわね!そうそう、今日は私のお古の着物を持ってきたのよ!」

胡蝶「まあ素敵ですね!着てみてはいかがですか?」

「え、いいんですか!」


着物というより振袖と言ったほうがいいだろうか、豪華ながらも派手すぎず、とても素敵な着物を着付けられた私はあれよこれよと気づけばお二人にメイクや髪の毛のセットまでしていただいていた。


伊黒「A、そろそろ他の柱が来…る…」

「あ、伊黒さん!その…」

甘露寺「可愛らしいでしょう!」

胡蝶「ふふ、素敵ですよAちゃん。」


伊黒フリーズ中


伊黒フリーズ中


伊黒フリーズ中

5話だよぉ、全員集合!!→←3話ですよ、全員集合!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1704人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (2022年10月15日 7時) (レス) @page11 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号 - お腹w痛いwwとても面白かったです!(≧▽≦) (2021年5月11日 15時) (レス) id: afc2ea72b7 (このIDを非表示/違反報告)
k.k - 更新、待ってます。 (2020年9月26日 18時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
神那召(プロフ) - すっごいいいですね!更新楽しみです! (2020年8月18日 21時) (レス) id: dad37f33d0 (このIDを非表示/違反報告)
天の河 - すっごく好きです!主人公が責められないこの感じ!因みに考えるのがめんどくさくて、水戸にしてます。更新楽しみにしてます! (2020年5月5日 20時) (レス) id: cb69af0fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうな | 作成日時:2020年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。