検索窓
今日:2 hit、昨日:54 hit、合計:167,228 hit

24 ページ48

え…覚えてたの…?





記念日を祝いそうな
感じには見えなかったから。









ジ「俺が記念日なんか
興味ねえとも思ったのか?」





そうジンさんに
聞かれたから
コクリとうないずいた。








ジ「フンッ…
俺だって初めて
心から愛した女には
特別扱いすんだよ」







え?







「初めて愛した…女…」





口には出さないけど、
そんなことを
思っていてくれたんだ…。







「んふふ、
ジンさんありがとうごさいます」






その言葉だけで、
私にとっては
いい記念日になりましたよ。









その後は
ジンさんが頼んでくれた
料理やケーキを食べた。







まあ…


ジンさんはあまり
甘いものが好きじゃないから
ケーキは私の分しか
なかったけど…。




それでも折角の記念日だから
ジンさんには
イチゴを口の中に入れたりして
素敵なディナーを楽しんだ。









こんなことがあるなら
ジンさんにプレゼントの
一つぐらい
用意しておけばよかった。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいな - ジンけっこういっちゃってるwww (2019年8月4日 22時) (レス) id: c6f6b987fd (このIDを非表示/違反報告)
カイリ - 裏、入れてほしいです。どんなん展開になるのか楽しみです。 (2017年6月12日 12時) (レス) id: c3234811c7 (このIDを非表示/違反報告)
- 裏入れてほしー笑 (2017年6月12日 12時) (レス) id: c3234811c7 (このIDを非表示/違反報告)
Misaki(プロフ) - ガッツリ裏入れて欲しいですが、フラグがたって見れなくなってしまうのは嫌なので、軽めの裏にして欲しいです! (2017年6月8日 0時) (レス) id: 2b208b8d17 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - こんばんは!!とっても面白い作品でした。番外編も面白いので、更新楽しみにしています(ゝω・) (2017年6月6日 18時) (レス) id: 5029201a39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとふぁむ | 作成日時:2017年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。