検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:87,592 hit

暖かい ページ20

家に入ると暖かい空気と美味しそうな匂いに包まれた

気になってリビングに向かうと


「早かったな。おかえり」


キッチンから聞こえた声


「あ、はい。ただいま。

すごく美味しそうな匂いがするんですけど、

KJさん、お料理するんですね!」



「ああ。時間があったから久しぶりに作った」



キッチンに立ってるKJ氏は不思議な感じがしたけど

意外とハマッている気もする

こういう人は何をやっても絵になるんだな


美味しそう

お腹空いたなぁ

そんな私の心の声を察したのか




「夕飯まだだったら、一緒に食べるか?」


嬉しいお誘いが


「はいっ。ありがとうございます!」


KJ氏は、フッって笑った



「美味しいです。体も温まりますね」



「今日は寒いからな」



「本当に。コート着ていって良かったです」



「間に合ったのか? 慌てて出て行ったけど」



「え?...あぁ、はい、大丈夫でした」


KJ氏の半裸に慌てていただけです...

話題を変えよう



「今日は物件探しに行ってきたんですよ」


「良い所は見つかったのか?」


「いくつか候補はあるので、その中から選んで決めよう思います。

あ、KJさんにも見てもらおうかな。

資料をもらってきたので、もし良かったら

ご意見を頂けませんか」



「ああ。別に構わないよ」



資料を見て、私の意見も言って

KJ氏は客観的に思ったことを伝えてくれた



「ありがとうございます。

的が絞れてきました。ここにしようかな」



「良いと思うよ」



KJ氏もそう言ってくれたけど



「オレの所より良いかは分からないけどな」


と付け加えた



「そんなこと言わないで下さいよ。

分かってます、ここより良い物件なんて

そうそうないことは。

だから、なかなか決められなくて困ってるのに」





「悪いな。面倒かけさせて」



KJ氏は申し訳なさそうな顔をしてそう言うと

優しく笑った



なんか...


そんな優しい顔しないで下さいよ...

朝のひととき→←帰りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , JJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alexis(プロフ) - はらんさん» 引っ越し…ホントに泣きそうになりながら作業してました…コワいなぁ不動産屋さん…職権乱用じゃないですかーおまけに勝手に合鍵とか造られてたりしたら…ゾゥっとしますょねー住人さんが救急車を呼んでくれて良かったですねー (2019年3月12日 19時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
はらん(プロフ) - alexisさん» ヒロインは学生設定でも良かったかなと思っております。さてさて、引っ越し?と思っていたら何だか大変なことに。alexisさんはお引っ越し無事に済みましたか?引っ越しはなかなか面倒ですよね。春は引っ越しシーズンですね。 (2019年3月9日 22時) (レス) id: 060fa6e1ed (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - はらんさん» なるほどーヒロインが若い感じでしたので、更にKJさんがお兄さんな感じだったんですねージェジュンは日本では可愛いキャラで攻めてきてるのでまたまた更に年齢を考えちゃったんですょー(^_^; ヒロインはは引っ越す。はらんさま?私も引っ越し作業中ではし(ΦωΦ) (2019年3月3日 22時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
はらん(プロフ) - 続き→大人な男性をイメージしてるので少なくとも30代半ばくらいなはずなのですが(笑)あんまり年の差があり過ぎると兄やリョウジくんとも離れ過ぎちゃうので。ヒロインが中学生の時、大学生っていう感じがいいなぁと、あまり考えてなくてすみません。 (2019年3月3日 0時) (レス) id: 5dab903c2b (このIDを非表示/違反報告)
はらん(プロフ) - alexisさん» 私はお話しを書く時に登場人物の年齢を敢えて曖昧にしてしまっています。読者さまの好きなように捉えて欲しいので。ですが、こちらのKJさんは年上の設定です。ヒロインは社会人2年目で、KJ氏との年齢差は7歳くらいですが、そうなるとリアルJJより年下?あら?→続きます (2019年3月2日 23時) (レス) id: 5dab903c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらん | 作成日時:2019年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。