検索窓
今日:38 hit、昨日:71 hit、合計:481,894 hit

第39集『ついに、ミステリートレインに乗れるぅぅぅ!!!』髪「寝坊すんなよ...」 ページ40

...寝坊したぁぁぁぁぁ!!!

やばい、早く支度して家出ないと!!

どうして私がこんなに慌てているのかというと、今日は待ちに待った、

『ミステリートレインに乗らなきゃなのに...!!』

そう、私が前の世界で大ファンだったベルモットに会える日だからだ。

...よし、準備終わった!!

『いってきまーす!!』







『はぁ...な、なんとか間に合ったぁ〜。』

ギリギリセーフ。

まさか今日も全力疾走しなくちゃならないなんて...!!((お前のせいだろ!!by髪))

世「__車内でやってるっていう推理クイズの方が気になるけどな!」

この声は...世良ちゃん!?

蘭「せ、世良さん?」

園「どうして?」

あ、コナン君たちもいる!!

世「ボクは探偵!乗るのは当然...__って、君のパパは一緒じゃないのか?」

蘭「あれ?さっきまでいたのに...」

後ろから気配を消して...

『わっ!!』

コ「うわぁ!?」

哀「Aさん!?どうしてここに?」

ドッキリ大成功♪

『いやぁ...ミステリートレイン乗ってみたくって。』

蘭「A!?用事があったんじゃなかったの?」

コ「そ、そうだよ!!」

コナン君...そんなに必死にならなくてもいいじゃん(涙)

『その用事が、このミステリートレインだったってわけ。』

園「ねぇ、あなたAっていうの?私は鈴木園子!よろしくね?」

世「ボクの名前は世良真純。女子高生探偵なんだ!!」

『そうなんだ!推理するところ、見てみたいなぁ...』

世「この列車で事件が起きたら、見せてあげられるかもね!」

蘭「ちょっと、物騒なこと言わないでよ...」

世「ごめんごめん。」

まぁ、起きちゃうんだけどね。

こんなに豪華なメンツが並んでいて、事件が起きない方がおかしいし。←


あ、小五郎さんが戻ってきた!!

『あの、名探偵の毛利小五郎さんですよね?』

小「おい蘭、この可愛い子はお前の友達か?」

蘭「可愛い子って...まぁ、そうだけど。」

『あの、私ファンなんです!!握手してもらってもいいですか?』

小「喜んで!!」

第一印象は良くしとかないとね!!

小五郎さんと握手をしていると、どこからか視線を感じた。

誰だろう...?

と思い、辺りを見渡してみると、メイドの住友さんと目があった。

『あれ?確かこれって...』

歩「Aお姉さん、早く乗ろう!!」

『あ、うん。そうだね...』

ま、後で思い出せばいっか!!



〜〜〜〜〜〜〜

過去最高14位!!

ありがとうございますO(≧▽≦)O

第40集『あれ、この列車って、あの糸メガネも乗ってんだっけ?』髪「みたいだな。」『oh...』→←第38集『知らないフリするの、結構ツライ...!!』キ「それな!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 名探偵コナン , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和美/美香 - はい!私もそうです!私もほぼ悲鳴をあがりそうなりましたがこらえましたwはい、頑張ってください。 (2018年4月19日 20時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 和美/美香さん» ですよね!コナン君を庇う安室さんが格好良すぎて...悲鳴を上げそうになるのを、なんとかこらえてましたw更新頑張ります!! (2018年4月17日 17時) (レス) id: 3e6d8cfb03 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めてまして、続き頑張って下さい。私も!映画見てきました!安室さんめっちゃ格好いいでした (2018年4月17日 14時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - トリップしたい!さん» ありがとうございます!キッドは一味違う感じで書いたんですが...良かったですか?更新頑張ります!!! (2018年4月10日 15時) (レス) id: 3e6d8cfb03 (このIDを非表示/違反報告)
トリップしたい!(プロフ) - めっちゃ面白かったです!キッドとか出てきてもう最高!続き期待してます!これからも頑張ってください! (2018年4月9日 23時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2018年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。