検索窓
今日:41 hit、昨日:71 hit、合計:481,897 hit

第22集『安室さんが作ったこのハムサンド...惚れた!!』コ「ハムサンドに!?」 ページ23

盗聴器スルーされた...

え、っていうか何?あそこから逃げた理由?

...そんなの、

『めんどくさいからに決まってるじゃん。』

いやー、まさかコナン君に関わりたくないからなんて言えないじゃん。

まぁ、これも本音だけど。(←)

コ「めんどくさいからって、事情聴取しないのはダメだよ!?」

『だって引っ越してきたばっかだったから...その日のうちに買いたいものもあったし。』

実際、冷蔵庫の中空っぽだったしね。

安「そうして、僕に会ったんだよ。」

コ「ふーん...」

ま、見逃してくれ名探偵★

...ハッ

サンドウィッチ食べるの忘れてた!!

『改めて、いただきまーす。』

パクっ

『お、美味しい!!』

あのハムサンドを食べているなんて、ホント夢みたい。

と思いながら、食べ続ける。

安「...貴方は、美味しそうに食べますね。」

『ふふっ、当たり前ですよ。すごく美味しいんですから。』

そりゃぁもう、お店で出せるくらい!!

安「...ッ!?」

コ「あっ!そういえば、僕たち自己紹介してないね。」

『た、確かに...』

コ「僕は江戸川コナン!小五郎のおじさんの家に居候しているんだ。」

『小五郎って、名探偵の...?』

コ「うん!毛利小五郎だよ。」

さん は付けないんだね。

『探偵かぁ...ちょっと憧れるかも。あ、私の名前は今理A。シャーロキアンだよ。』

コ「そうなの!?」

と、安室さんが空気になっていた時、

カラン カラン

安「蘭さんじゃないですか!いらっしゃいませ。」

え?

蘭「コナン君いますか?」

安「はい、あちらに。」

え?え?え?

コ「蘭姉ちゃん!!」

あ、声のトーン上がった。

蘭「そろそろ戻るよ?...そちらの方は?」

『あっ、私は今理A。あなたは?』

ああ、神様。どうか嘘だと言ってください。

蘭「私の名前は毛利蘭。よろしくね!」


蘭ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!


ほ、ほほほほ本物!!

天使がこんな近くにいるなんて...!!

嬉しい!すごい嬉しい!

でも...



私は遠くから見ていたくて、関わりたくはないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!




.

第23集『原作...関わりたくないよぉ!!』髪「それは無理だろ。」『うあぁぁぁぁぁぁぁ!!』→←第21集 コナンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 名探偵コナン , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和美/美香 - はい!私もそうです!私もほぼ悲鳴をあがりそうなりましたがこらえましたwはい、頑張ってください。 (2018年4月19日 20時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 和美/美香さん» ですよね!コナン君を庇う安室さんが格好良すぎて...悲鳴を上げそうになるのを、なんとかこらえてましたw更新頑張ります!! (2018年4月17日 17時) (レス) id: 3e6d8cfb03 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めてまして、続き頑張って下さい。私も!映画見てきました!安室さんめっちゃ格好いいでした (2018年4月17日 14時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - トリップしたい!さん» ありがとうございます!キッドは一味違う感じで書いたんですが...良かったですか?更新頑張ります!!! (2018年4月10日 15時) (レス) id: 3e6d8cfb03 (このIDを非表示/違反報告)
トリップしたい!(プロフ) - めっちゃ面白かったです!キッドとか出てきてもう最高!続き期待してます!これからも頑張ってください! (2018年4月9日 23時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2018年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。