検索窓
今日:35 hit、昨日:71 hit、合計:481,891 hit

第20集 コナンside ページ21

あいつと出会ったのは、昨日の銀行でだった。



俺は、蘭と銀行に来ていた。

だが、お金を下ろそうとした瞬間、突如銃声が響き渡った。


パァン!!

銀行強盗か...? ((冷静すぎる!?by髪))

相手は4〜5人か。

麻酔銃は1回だけしか使えない。

あとはやっぱり、このボールでやるしかないか。

蘭「コ、コナン君。どうしよう...警察呼んだほうが良いかな?」

やっぱり蘭も不安か...。

コ「下手に動かない方がいいと思うよ。大丈夫...策はあるから。」

蘭「そっか。分かった。ちょっと様子を見たほうがいいよね。」

コ「うん!」

ちょっと待てよ...

こういう場合、犯人は...

男2「よし、お前は人質だ。...おい、こいつが殺されたくなければ大人しくしろ!!」

と叫び、中学生くらいの女の子を人質にした。

クソッ

やっぱり人質を取ったか...

こうなると少し動きにくい。

...さっさとケリをつけるか!!

すると、人質になった女の子が、なぜか俺と蘭を見ていた。

なんだ?知り合いか...?

と思ったら、犯人とその女の子が話し始めた。

...仲間なのか!?

と思ったが、

『キャー誰か助けてくださーい。(棒)』

棒読みで悲鳴を上げていたから、多分それはないだろう。

だがやはり、その言葉が犯人を刺激してしまったようで、怒らせてしまったようだ。

何を言っているかは遠くて聞こえないが、2人で話しているようだ。

...普通、自分のことを人質にしている犯人と話せるか!?

それだけメンタルが強いのか。

それとも...こういうことに慣れているのか?

後者だったら、確実に調べなければならない。


危険だが、少し近づいてみることにした。

男2「___それ以上言ったらマジでぶっ殺すぞ!?」

いや待て!!何がどうしてそうなった!?

『だーかーらー、そんなんじゃ子供も殺せないって...言ってるでしょ?』

そう彼女が言い切った途端、体から殺気が出た...気がした。

そして次の瞬間、彼女はその男を投げ飛ばした。

あまりにも滑らかな動作で、一瞬みとれてしまった。

コ「なっ!?」

蘭「す...すごい!!」

そうして、男たちを彼女はたった一人で___倒してしまった。

その行動を怪しみ、探りを入れたが大して情報は入らなかった。

そのうえ、警察が事情聴取をする前に逃げられてしまった。


何もかも見透かしたような目をするお前は



___一体何者なんだ。

第21集 コナンside→←第19集『また会ったね...』コ「もしかしたら、運命なのかもね!!」『(うれしくない...)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 名探偵コナン , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和美/美香 - はい!私もそうです!私もほぼ悲鳴をあがりそうなりましたがこらえましたwはい、頑張ってください。 (2018年4月19日 20時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 和美/美香さん» ですよね!コナン君を庇う安室さんが格好良すぎて...悲鳴を上げそうになるのを、なんとかこらえてましたw更新頑張ります!! (2018年4月17日 17時) (レス) id: 3e6d8cfb03 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めてまして、続き頑張って下さい。私も!映画見てきました!安室さんめっちゃ格好いいでした (2018年4月17日 14時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - トリップしたい!さん» ありがとうございます!キッドは一味違う感じで書いたんですが...良かったですか?更新頑張ります!!! (2018年4月10日 15時) (レス) id: 3e6d8cfb03 (このIDを非表示/違反報告)
トリップしたい!(プロフ) - めっちゃ面白かったです!キッドとか出てきてもう最高!続き期待してます!これからも頑張ってください! (2018年4月9日 23時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2018年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。