検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,847 hit

12話 ページ14

瑠輝:ある小さな村に幼い少女が居ました。少女の村には幼い女の子は居なく、男の子ばかりと遊 んで
  居ました。その少女と男の子達はよく山に行って遊んでいました。その為か、少女は体を動かす
  事に関しては村で1番でした。その事を良く思う人も居れば、悪く思う人も居ました。
  少女はある日、呼び出されました。そこに居たのは、いつも一緒に遊んでいた男の子達でした。
  少女はいつもの様に山に行くのかと思って居ました。でも、そうじゃなかった。男の子達は少女 を殺そうとしたのです。しかし、少女は高い治癒力があり、また、それがばれ、男の子達とは
  遊ばなくなりました。少女が信じれるのは両親と一部の村人だけでした。その数年後に村を
  羅刹が襲い、私が狂い、その場に居る人、全て殺した。そしてあなた達と出会った。
  これが僕の過去。

皆、息を飲んでいた。それもそうだ。だって、目の前に一つの村を滅ぼした奴が居るのだから。

土方:それだけか。

総司:そんな言い方無いでしょ。そりゃ、君は悪い殺しかたをしたかもだけど、いつか来るんだよ。
  仲間を切り捨てないといけない時が。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧琉 | 作成日時:2017年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。