検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,673 hit

1-5 ページ8

*_さとうside_*




夕飯食べ終え、お風呂タイム!


しお「ぷくぷく…ぷくぷく.。o○」


可愛いっ!!


A「私も一緒で良かったのかな…」


さとう「狭い風呂でもないんだから!

一緒に楽しもう!」


A「そうだね…はぁ…気持ちいい」


可愛いっ!!!!


プカッ


しお「ねぇ…Aちゃん、さとちゃん

どうしてヒヨコは浮くの??」


A「え、えーと…」


アルキメデスの原理なんて言ってもわからないだろうなぁ…。


さとう「このお湯がね?

ヒヨコちゃん助けようって頑張ってくれてるんだよ

ね、Aちゃん!」


A「うん、そうだよー

(ヒヨコも必死なんだ…←)」


しお「そーなんだ!」


ヒヨコ「( ・`v・´)」←


しお「Aちゃんと“さと”ちゃんはハカセだぁ!」


しおちゃんは、物事は余り知らない。


しお「じゃあね、じゃあね!

私、Aちゃんと“さと”ちゃんのお湯になる!」


A・さとう「「ぇ?」」


しお「それで…

このヒヨコみたいにAちゃんと“さと”ちゃんのこと助けてあげるからね!」


さとう「………ぅん///」


A「………ありがとう((微笑」


しお「((ニコーッ」


無知で純粋で可愛い“しお”ちゃん。


可愛くたまに天然なAちゃん。




ーーーーー

ーーーーーーーーーー




A「2人とも、湯冷めしないよう早く寝る事!」


さとう・しお「「はーい!」」


A「じゃ、おやすみ〜」


さとう・しお「「おやすみー」」


パタンッ





さとう「フフッ…」


しお「じゃ、はじめるよ?さとちゃん!」


さとう「いいですよ、しおちゃん!」


バサッ


真っ白なシーツが私の頭に被さる。

まるで、ウエディングドレスのベールみたい…。


しお「ちかいのことば!

やめるときも、すこやかなるときも

よろこびのときも、かなしみのときも

とめるときも、まずしいときも


この子は、どんなものよりも甘いかけらで…

私の心を満たしてくれる。


しお「しが2人をわかつまで

私は“さと”ちゃんが大好きなことをちかいます」


きっと、このキラキラしている感情が…


チュッ


愛と呼ばれるものなのね。




ーーーーー

ーーーーーーーーーー




しお「……ねぇ、さとちゃん」


さとう「なぁに?」


しお「Aちゃんは【ちかいのことば】しなくていいの?」


さとう「Aちゃんはね……




もっと愛を深めあったらやろうね?」


しお「?うん!」


続く

※コメ返し→←1-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン美味しい - なんかしおちゃんだけに " が付いているとしおちゃんを優先してるみたいで余り付けないでほしいです…( ;∀;) (2020年11月27日 18時) (レス) id: 8ca2256453 (このIDを非表示/違反報告)
SMPドラゴン - 更新待ってます (2020年3月25日 15時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)
えり - 申し訳ございません(ノ´・ω・)ノレス押し間違えちゃいました (2019年2月7日 22時) (レス) id: aeee45da2e (このIDを非表示/違反報告)
えり - ましゅーさん» 更新してくださりありがとうございます!これからも更新がんばってください!! (2019年2月7日 19時) (レス) id: aeee45da2e (このIDを非表示/違反報告)
ましゅー(プロフ) - 初コメ失礼します!設定や内容が好みすぎて、続きがすごく楽しみです(*´-`)オチにするなら私は太陽くんがいいです(^-^)更新頑張ってください(^_^) (2019年2月6日 16時) (レス) id: e90fcdbf89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコモチ(=゚ω゚=) | 作成日時:2018年9月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。