検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:100,218 hit

高橋 海人くん ページ7

海人「A!!帰ろ!!」


貴「うん」

この人は私の彼氏、高橋 海人。今は優しいが

帰ると違う…

貴「ただいま」


海人「おかえり、今日は男としゃべってない?」


貴「うん」


海人「そうか」

それをいうと、海人は私に動画を見せてきた

それは私と、永瀬くんがしゃべっている動画

海人「これでしゃべってないって言える?」


貴「あ、これは永瀬くんに貸したノートを、返してもらっただけ」


海人「ふざけないでくれる」


貴「っ、、、」


海人「あんだけしゃべるなって、言ったよね!!」


貴「もうっいい加減にして」


海人「は?」


貴「もう海人のわがままに付き合ってられない!!」


海人「ふぅん。じゃあ仕方ないよね〜」


ガン!!ビリリ!!


そこから私は、意識がない。

もう海人が私を外に出させないなんて

私は知る由もなかった…

高橋 海人くん→←安井 謙太郎くん


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

出雲(元あやりん) - oh....って!兄さん!!頬いきなり叩くな!はぁ、兄さんには、叱っちゃおうかな?←逆に自分がヤンデレになってる!いい度胸がおありだね?あ、おもしろかったよ? (2020年10月31日 23時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
浮所ロス - 浮所君と那須君がいいです!お願いします! (2020年9月22日 13時) (レス) id: 0ca618e36b (このIDを非表示/違反報告)
莉衣菜@伊野尾くん崇拝中(プロフ) - 凛花さん» リクエストありがとうございます!この短編集は続編が二つありますので、そこで書きます!しばらくお待ち下さいm(_ _)m (2017年12月18日 12時) (レス) id: 76c828a7e7 (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - 金指一世君書いてください。お願いします! (2017年11月11日 21時) (レス) id: eaa6b494de (このIDを非表示/違反報告)
理沙子@伊野尾くん崇拝中 - ちーたん♪さん» 続編にて書かせていただきますね。 (2017年4月21日 17時) (レス) id: 7f73dade74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。