検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:202,182 hit

= - 6days ’ ページ44

.







「中務先輩が、好きです。……付き合ってください!!」





昼間の子に呼び出された場所に行けばそこは花火がよく見える場所で。




花火を見上げる俺を見つけた子は俺に駆け寄ってすぐそう言った。




え、なんで俺なん?普通、涼太くんとか亜嵐くんやないん?って思いながら断りの言葉を紡ぐ。





中務「ごめん、俺、好きな子おんねん。」


「っ、に、2番目でもいいです!!!」


中務「2、番目、?」





2番目なんて、どっかの昼ドラみたいやなぁって呑気に考えた。その次に浮かんできたのはあの女。




あの女やったら絶対に“2番目なんて嫌です!!!裕太くんの1番になりたい!!”って言うんやろうなぁ。




クスリ、と思わず笑ってしまって目の前の女の子に不思議がられる。





中務「ごめんな、俺……1番も2番も3番も、全部同じやつやねん」


「そ、ですか…」


中務「せやからごめんな。」


「はい、…」





あの女の顔が頭から離れなくてふと周りを見渡してみる。




いるはずのないと思っていたあの女を探す俺の目に飛び込んできたのは─────









岩田先輩に抱き締められているあの女の姿だった。









途端に目の前が真っ暗になって、喉が締め付けられたように苦しくなった。





なんなん、これと問いかけてもその答えは返ってこなかった。






.

・ 感謝マジ感謝 ガチ感謝→←= - 6days



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ど根性オレンジ - 待ってます!!ビシッノ(`∀´) (2018年9月9日 21時) (レス) id: 37c11fdefd (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 移行、待ってます!お願いします!アフターストーリーも楽しみです! (2018年9月9日 13時) (レス) id: 9b83134ecb (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - 待ってます笑! (2018年9月9日 12時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - あああああ!楽しみにしてました!更新ありがとうございます!!がんばってください! (2018年9月9日 11時) (レス) id: ba7d4ba384 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - めっっっっちゃ更新してくれて嬉しいです!!!!!めっちゃ楽しみにしてました!!!! (2018年9月8日 13時) (レス) id: adfdbf376d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。