検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:202,178 hit

= - 5days ページ4

.








『ねぇ治ったよ。私治ったよお兄さん方』


登坂「うるせぇ寝ろ」


片寄「まだあかん。安静にせな。」





水曜日。




熱も収まり無理矢理飲まされた薬のおかげで喉が痛いのと頭が痛いのも治った。




あ、でもほんの少しだけ喉痛い…かな?




だから学校行けるのに朝制服着て家出ようとした私の目の前に私服を着たお兄さん方が2人。




普通逆だよね?って思ったけど私のために学校休んだとか爽やかな笑顔で言われて少し引いた。





『でも、行けるのに…文化祭…の準備とか…』


登坂「いいんだよ準備なんて他の奴らにやらせとけば←」


片寄「Aの方が大切だから←」





狂ってやがるぜ私の兄貴達よ←





登坂「まぁいいよA。ほら、写真撮ろ」


『え、ごめん意味わかんないんだけど』


片寄「ちょ、俺も入れて」


登坂「つーかお前いつから俺にタメ口きくようになったんだよ」


片寄「Aのお兄さんってことは俺のお兄さんでもあるってことだからいいかなぁって」





へらーって笑ったお兄ちゃんに広臣が呆れた顔して睨む。





登坂「俺お前の兄貴じゃないんだけど」


片寄「まぁ気にしないで。ほら、早く撮ろうよ広臣」


登坂「コノヤロウ」





あーあこれじゃあもう学校行けないね。ってことで一旦お兄さん方には部屋を出ていただいて部屋着に着替えることに。




あぁ、先週の私は裕太くんとキャッキャウフフの幸せオムライスを食べていたはずなのに。




私は今何やってるんだ。なんで兄2人に挟まれて写真の撮りあいっこしてるんだろう。









まさか昨日、剛典くんが裕太くんにあんな事を言っていたなんて私は全く知らなくて。




.

= - 5days ’→←= - 6days ’



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ど根性オレンジ - 待ってます!!ビシッノ(`∀´) (2018年9月9日 21時) (レス) id: 37c11fdefd (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 移行、待ってます!お願いします!アフターストーリーも楽しみです! (2018年9月9日 13時) (レス) id: 9b83134ecb (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - 待ってます笑! (2018年9月9日 12時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - あああああ!楽しみにしてました!更新ありがとうございます!!がんばってください! (2018年9月9日 11時) (レス) id: ba7d4ba384 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - めっっっっちゃ更新してくれて嬉しいです!!!!!めっちゃ楽しみにしてました!!!! (2018年9月8日 13時) (レス) id: adfdbf376d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。