検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:202,177 hit

= - 5days ページ21

.








佐野「やば、チャイナ服やば」


『語彙力低いですね、お馬鹿なんですか?』


佐野「ちっ、うるせぇよブス」


『ブスで結構です。知ってますから。もっと可愛かったら裕太くんに色仕掛けでもなんでもしてたんですけど。あいにくこの顔なので裕太くんには色仕掛け以前の問題でしたよ。』


佐野「あっそ」





燕尾服を着ている佐野玲於先輩を改めてじっくり見つめる。





佐野「なに」


『いや、地味に似合ってるなぁって』


佐野「一言余計だっつーのバカ」





ポケットから携帯を取り出してなんかやってる佐野玲於先輩を見て通り過ぎようとした。




最近の若者は携帯ばっかいじって…





佐野「ばかどこ行くんだよ」


『へ?』


佐野「そのチャイナ服のやつ、午前だけなんだろ?」


『そうですけど、』





そう言うと私の肩を掴んで引き寄せた。




顔を近づけたと思ったらカメラを構えられて慌てて笑顔を作る。




カシャ、カシャ、って音が鳴ってそれを確認する佐野玲於先輩。





佐野「んじゃ、後で送っとくわ」


『はーい』


佐野「明日、忘れんなよ」


『あ、』


佐野「は?忘れてたとか言わせねぇからな?」


『いやそうじゃなくて。明日午前中だけでいいですか?午後は他の人と予定入っちゃって』


佐野「……は?誰と?」


『剛典くんです』


佐野「…あっ、そ、」


『それじゃあまたあした!』





手を振って離れてまた客引きを続ける。






.

= - 5days→←= - 5days



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ど根性オレンジ - 待ってます!!ビシッノ(`∀´) (2018年9月9日 21時) (レス) id: 37c11fdefd (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 移行、待ってます!お願いします!アフターストーリーも楽しみです! (2018年9月9日 13時) (レス) id: 9b83134ecb (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - 待ってます笑! (2018年9月9日 12時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - あああああ!楽しみにしてました!更新ありがとうございます!!がんばってください! (2018年9月9日 11時) (レス) id: ba7d4ba384 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - めっっっっちゃ更新してくれて嬉しいです!!!!!めっちゃ楽しみにしてました!!!! (2018年9月8日 13時) (レス) id: adfdbf376d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。