検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:54,270 hit

山田くんの体調不良 ページ43

ファルコンside

ミッションが終わって安心したのもつかぬ間に、コマンダーが倒れてそれをバレットが、支えていた。

一瞬何が起こったのか全然理解できなかったけど、よく考えると理解出来る。

会議中もお昼の時もおかしかったコマンダー。
体調、悪かったんだ、
俺、気づいてあげられなかったな…

俺が考えてる間も、ドクターが来て、バレットがコマンダーを運んで、と物事が進んで行った。

俺もバレットについて行こうとすると、2階から降りてきたラピッドとスコープに声をかけられた。

ラ「コマンダー、どうしたの?
また過呼吸起こしちゃった?」

ス「ターゲットと何かあった感じではなかったのに…大丈夫なのか?」

フ「なんか、風邪気味だったんだって、
ミッションで悪化しちゃって、熱が凄いみたい。
俺も詳しくはわかんないけど…」

曖昧な説明だけど伝えると、バレットの後ろ姿を心配そうに見つめる2人。
年上2人も、気づけなかったことに責任感じてるのかな?

フ「まあ、でも大丈夫でしょ。
ドクター凄いし、コマンダーだって強いんだから。」

持ち前の明るさで元気よく場のムードを明るくすると、やっと笑ってくれた。

ス「そうだな。
あいつら、どんなことでも2人で乗り越えちゃいそうだもんな!」

ラ「うん、俺たちはそばで見守ってあげよう!
あー、今日の夕飯なんだろーなー」

フ「ラピッド、ご飯の話しかしないよね(笑)」

3人で話しながら車に歩いていった。

山田くんの体調不良→←山田くんの体調不良



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2019年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。