検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:54,268 hit

MISSION 1 ページ14

山田side

俺と伊野ちゃんが会議室に入ってすぐ、みんなが集まってきた
やっぱり1番最後は大ちゃんでした、
いい加減、早く行動できるようにして欲しいよね、

これから、ミッションについて話したいと思います!

山「今日のミッションは、麻薬密売人の抹殺みたいだよ!お昼すぎぐらいに、会社に潜入して、今日中には終わらせるつもり。
そんなに大きな会社でもないし、社員も20人程度だから、すぐにできると思うよ!」

山「今回は、3チームに別れて行動しようと思う。知念と伊野ちゃんの待機組、薮ちゃん、光くん、ゆーや、大ちゃんの4人がグループA、圭人、ゆーとくん、俺の3人がグループBね。
待機組は、車の中で緊急時に備えて待機。
グループAは、正面の入口から入って、1階のオフィスの辺りにいる社員をよろしく。
そのまま始末してもいいけど、できれば知念が作った薬を嗅がせられたら良いかな。
俺たちグループBは、裏口から入って2階の、お偉いさん方を狙いにいく。そこまで手こずらないと思うけど、気は抜かないようにね!
何かあると大変だから、

なにか、意見ある?」

一応大まかな説明は終わったから、みんなの意見を聞く時間
すぐに手を挙げたのは、ゆーとくん

中「あのさ、お偉いさんって、どんな感じの人?何人ぐらいいるの?」

あー!言ってなかった!たいへん、たいへん!

山「えっと、社長格の人が1人と、副社長的なのが1人、それぞれに秘書みたいなのが着いてるから、合計4人です!
言いそびれた、ごめん!」

中「大丈夫!ありがとう!」

山「他に、ある?」

「「「だいじょーぶ!」」」

山「おっけー!じゃあ、昼ごはん食べ終わってすぐに出発するから、準備しておいて!
俺は、昼ごはん作っときます!」

「「「りょーかい!」」」

山「じゃあ、解散!」

解散って、言った瞬間みんなそれぞれの準備に取り掛かった
俺は、みんなのお昼ご飯作らなきゃだから、リビングに直行だけどね

MISSION 1→←MISSION 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2019年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。