検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:53,776 hit

14話。 ページ15

「A起きてーー!あーさー!」

貴「んー....。」

ただいま朝の6時。今日はちょっと早めに家を出

なくちゃいけなくてそれを伝えたいから起こし

てるんだけど全然起きない。

「もう俺行かなきゃいけないから起きて。」

そういうとうっすら目が開く。

「おはよう。」

貴「..はよ....。」

「今日ね、俺早めに行かなきゃいけないから朝御飯一緒に食べれないの。だからちゃんと自分で食べてね?」

貴「..ん、」

聞いてるかな?

「今日は算数ドリル3ページと漢字ドリル5ページ進めること。いいね?あと誰かがピンポン押しても出ちゃダメだよ。」

貴「うん...」

「じゃあ行ってくるからね。」

貴「いってらっしゃい。」



マ「そう言えばあの女の子どうしたの?」

車でマネージャーに聞かれた。

「まあ何とか無事生きてるよ。」

マ「大丈夫?子育てできるの?」

「恐らく。Aは良い子だからあんまりその点心配してない。」

マ「ホントに?」

「.........多分。」

マ「その間が超気になるんだけど。でも今度から地方公演でしょ?どうするの?」

「親に頼むよ。両親暇してるしAも賛成してくれたから。」

マ「連れて行かないんだね。」

「俺も誘ったんだけどなんかA嫌がるんだよね。」

マ「知らない人いっぱいなのが怖いのかな?」

「そーかもね。ホントはあんまり気が進まないけど。」

マ「何で?」

「一回A預けると返してくれなくなるの目に見えてるんだもん。」

マ「え(笑)?」

「マジで(笑)、返してくれない。」

マ「愛されてるんだね...。」

「なんかめんどくさくないからね。あの年の割に。あと俺の親戚でまだちっちゃい子はAしかいないし。」

マ「ワガママとか言うの?」

「滅多にないね。そういうの。」

15話。→←13話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 太田基裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいら - 靖守の水琴さん» 初めまして!ありがとうございます!そのお言葉が励みになります( ☆∀☆)更新も遅いですがのんびり見守って頂けたら幸いです。 (2019年8月28日 7時) (レス) id: 0fa2481ff6 (このIDを非表示/違反報告)
靖守の水琴(プロフ) - 更新楽しみにしていました! (2019年8月27日 12時) (レス) id: f62b5932e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいら - 紀和さん» 紀和様!ありがとうございます。この作品を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃることが分かり、嬉しい限りです!感無量です!拙い作品ではありますがこれからも見守って頂けたら嬉しいです! (2019年7月28日 18時) (レス) id: 0fa2481ff6 (このIDを非表示/違反報告)
紀和(プロフ) - お疲れ様です。この作品を楽しみにしてるので更新頑張って下さい。 (2019年7月24日 15時) (レス) id: 8195451271 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいら - 美紀さん» ライブなども行かれたりするのでしょうか。推しが多いと出費も大変ですよね(笑) (2019年7月1日 17時) (レス) id: 0fa2481ff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいら | 作成日時:2017年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。