検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:112,836 hit

トリプルスリーディナー (emlojackさんリクエスト) ページ11

セパ交流戦 日ハム対ヤクルトの三試合目
哲人は3ランHRを打って
俺はヒット2本打った。
試合には負けてしまったけど
昨日のこともあるし、哲人を飯に誘ってみようかな。
(詳しくは 愛されプリンス を見てね☆)




「哲人クン」

山田「あ、お疲れしたAさん」

「うん、お疲れ」

山田「? どうしたんスか」

「今日飲みに行かへん?」

山田「!!!!」

「あれ? 先客とかいるカンジ?」

山田「い、いえ…」

「そ!なら行こか!俺のおごり〜♪」

山田「いや!それは申し訳ないっス!」

「だって昨日断っちゃったデショ? 今日はソレのお詫び!」

山田「で、でも…」

「いいから奢られとけ!先輩命令や!!」

山田「わかりました…笑」

「行くで〜」

山田「ちょ!早いて!まだ着替えとらんし!待ってよAさん!待ってって!!」




「おっそ〜笑」

山田「Aさんが早すぎるんスよ(´・∀・`」

「そんな事ないで〜笑 あ、きたきた」

山田「え?タクシーじゃないの??」

「タクシーやなくて“卓シー”な」

山田「は????」

『お待たせ』

「ありがとー卓ー」

山田「え?中島さん?なんで?」

中島卓「昨日拳士とか翔平が迷惑かけたみたいやから」

「そんなことはないんだけどね〜笑」

中島卓「まぁ、乗ってよ」

「お邪魔〜」

中島卓「山田ー?」

「はよ入りーや」

山田「いやっ、でも、」

「はやく!!!!」グイッ

山田「うわっ!」

中島卓「行きまーーーす笑」

山田「待って!!ドア閉めてない!!中島さん!!」






中島卓「ついたよ」

「ありがと!」

山田「あ、ありがとございます」

中島卓「楽しんで( ´ ▽ ` )ノ」

山田「中島さん行かないんすか?」

「今日はサシ飲みや〜」

中島卓「そーゆー事!じゃあねA、山田!」

「ばいばーい!」

山田「ありがとうございました」

「じゃあ、行きましょうか」

山田「あ、はい。」





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
emlojackさん、リクエストありがとうございます

ご要望にお答え出来たでしょうか?笑
何か違うような気もしますがwww

よければまたリクエストお願いします( ᐛ )و

山田哲人の疑問→←赤ヘル襲来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , スワローズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんどうまめ(プロフ) - emlo_Yu'iさん» はい!お待ちしております(●´▽`●) (2017年6月20日 9時) (レス) id: 07e7207138 (このIDを非表示/違反報告)
emlo_Yu'i(プロフ) - 面白かったです!ありがとうございました。 また、リクエストします! (2017年6月20日 0時) (レス) id: c5da48b3d0 (このIDを非表示/違反報告)
emlo_Yu'i(プロフ) - 二軍落ちした田川のことを聞いた、中島がちょーっと拗ねちゃうお話が見たいです笑 宜しくお願いします! (2017年6月17日 13時) (レス) id: c5da48b3d0 (このIDを非表示/違反報告)
侑貴恵 - 哲人のアンチという妹の話が見たいです(笑) (2017年4月14日 23時) (レス) id: f424fc4d47 (このIDを非表示/違反報告)
emlojack(プロフ) - ありがとうございます!! 楽しかったです笑 (2016年12月9日 22時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ燕 | 作成日時:2016年5月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。