検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:55,499 hit

Down((15)) ページ15











今では、もう薄れかけていたことを、



なぜか思い出したのは、



Aとにっしーが一緒に夜を過ごしていることに




嫉妬で狂いそうだったからだ









堕ちてなんか、ないって信じたいんやけど



嫉妬するのは、そのせいなん?









.


(( 過去 ))







西「もうちょっと俺に優しくしてよ」



「いやです〜、隆弘に優しくとか絶対ない」



西「言いきったなこんにゃろ!おりゃ」



「いった!離せばかひろ!」









にっしーと、A




2人は、ずっとお似合いだ

なんで、俺やないんやろ、って何回思ったかわからんくらい






ほぼそれだけの青春


でも、忘れられなかった日がある








「真司郎、一緒に帰ろう〜」



與「あ、ええけど、にっしーは?」



「さあ?」



與「ふぅん、じゃ、いこ」








いつもは、俺から声を掛けたりしないと、2人でなんて帰らないのに



そう思いながらも、気にせずにいつも通りの道を2人で帰った






その途中







「…ねえ、真司郎





もお、やだあっ…」








いきなり立ち止まって、俺の方を向いて、



泣き出したんだ









與「えっ、どうしたん、」









焦って、俺が顔を覗き込むと、俺に抱きついて来た









與「なんかあった?」









「…うっ、うぅ




なんもない、けどっ…




なんもないっ…」







しゃくりあげながら、俺の胸でひたすら泣き続けていた






絶対なんかあるやん







そうおもったけど、聞かないで欲しいんだろう、って思って







何も聞かずに、ただずっと頭を撫でていた









與「まあ、高校生も生きていくの楽やないよな」









にっしーじゃなくて、俺








そう思うと、嬉しくて叫びたいくらいで





でも








「隆弘、っ…」ボソ









なんていうから、嫉妬と嬉しさで一喜一憂して









泣き続けた理由は、




明確ではないけど








その理由がにっしーだったこと






確信があって









俺を頼ってくれたことが嬉しくて









それだけなのに、頭から消えない、あの泣き顔は









ずっと









独占欲を掻き立てるんだ









.









ピピピピ







目覚ましに、身体を起こされる






そして、脳裏に浮かぶ、昨日のAとにっしーの背中









與「次は、俺のモノやからな」






そう呟いて





空を握りつぶした

Down((16))→←Down((14))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

24 - 更新楽しみにしてます (2019年5月19日 17時) (レス) id: 90f4983930 (このIDを非表示/違反報告)
サ エ ク ン ! !(プロフ) - 由希さん» ありがとうございます!嬉しいですっ (2018年3月2日 18時) (レス) id: 634e2c0395 (このIDを非表示/違反報告)
由希(プロフ) - はじめまして、面白くて、一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。ツイッターも、フォローさせていただきました。 (2018年3月2日 16時) (レス) id: 0367f5f6d4 (このIDを非表示/違反報告)
サ エ ク ン ! !(プロフ) - Mioriさん» こちらこそ見てくれてありがとう! (2018年2月23日 7時) (レス) id: eafb3b8192 (このIDを非表示/違反報告)
Miori - 更新ありがとうございます!これからの展開が楽しみです(^^♪ (2018年2月23日 2時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サ エ ク ン ! ! | 作成日時:2018年1月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。