検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,887 hit

24 ページ24

You.












確かな胸の高鳴り





それは、私しか知っていけない


他の誰にも知られてはいけない





もう2度と、感じてはいけない




あんな、全て見えなくなるような鼓動は
















ピピピピッ






朝起きると、隣で寝ていたはずの直也さんの姿はない


…嫌われてしまったのかもしれない





そりゃ、そうか





服を着替えて、髪を整えて、リビングに向かった

リビングを開けると、そこには





直也さんがいた






直「あ、Aおはよ〜。ご飯できてるよ」






いつも、通り





「、ありがとう。いただきます」





あまりにもいつも通りで

食事中もいつも通り他愛のない会話



変わらなすぎるほどに



直「おいしい?」

「うん、直也さん上手だもんね。」

直「ありがとう(笑)嬉しい。


…今日も仕事?」

「うん、今日は兄貴とかな」




直「…本当?」






声のトーンが変わる



昨日のような





《 …次は、許せないかも 》




あの、低くて冷たい声








直「隆弘と会うの?




また、隆弘にドキドキするの?」





怒らせて当然




だけど、直也さんから離れるなんて




できないよ





「もうしないよ…会わない」





直「そう?よかった〜」










本当は隆弘くんと話す時間は、



不思議なほどに安心できた




だけど、直也さんが嫌がるようなこと、できないよ





隆弘くん





もう現れないでね




また会いたくなってしまう前に



頭から消さなきゃ






直「…ごめんね、俺で」






「直也さんがいい」






そう言って私を抱き締めた大きな腕


でも、余りにも弱々しいその背中




直也さんがいい




それは決して偽りのあるものじゃないから






その背中に頼っていたい

その優しさに浸っていたい

その気さくな雰囲気に溺れていたい




だから、忘れるようにするよ






西島隆弘昨日はありがとう。楽しかったです。





まだ忘れきれない君の声




婚約者の弟と私




そんな二人に未来がないことくらい



わかってるから











Naoya.





こんな愛しかたしかできなくてごめんね






どうしたら、居てくれるかわからないんだ








こんなにも、もどかしいなんて



思わなかった













[ そろそろ会いに行こうかな ]

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:AAA , 婚約者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chika - めっちゃ面白いです!オチが決まってないのなら、直也くんオチにしてもらえますか…? (2018年8月28日 12時) (レス) id: 8973d55745 (このIDを非表示/違反報告)
Yokomo(プロフ) - 続きがめっっちゃ気になってます(*゚∀゚*) (2018年7月9日 9時) (レス) id: 1e3a890d34 (このIDを非表示/違反報告)
サ エ ク ン ! !(プロフ) - 机さん» ありがとうございます~!!がんばりますっっ (2018年2月7日 18時) (レス) id: 367fee71b3 (このIDを非表示/違反報告)
- とってもとっても面白いです!更新待ってます(^▽^)/ (2018年2月7日 18時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)
サ エ ク ン ! !(プロフ) - まりあさん» そう言う描写していきますね!! (2018年2月5日 20時) (レス) id: b543a13c4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サ エ ク ン ! ! | 作成日時:2018年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。