検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:40,852 hit

16 ページ17

Takahiro.










今、めっちゃ叫びたい気分だ





この、Aさんの横を歩いてるんだ




感無量…






「隆弘くんって私服お洒落だね!

スーツしか見たこと無かったから」






めっちゃくちゃ嬉しい



でも、そう言われたくて頑張ったとか、ダサいよな…




なんて考える俺は、乙女な気分。




隆「んはははっ、そんな事ないですよ。


その、Aさんだって、可愛い、です」




今噛むか俺



最悪だ…




駄目だ、こんなの俺じゃない





「ふふっ、顔赤くなってるよ。


可愛いなあ、隆弘くんは」





隆「男としては、可愛いよりかっこいいの方がいいですけど、



Aさんに言ってもらえると嬉しいです。」





ニコニコしながら言われて、嬉しくないわけない


その笑顔が1番好きなんだから






「あははっそっか、ごめんね(笑)



よく直也さんにも同じ事言われるの。

やっぱり兄弟だね。」




そんな幸せそうに兄の話しないで下さいよ



今は俺といるんだよ



俺だけ見てよ





でも、信じられないくらい弱気で、身勝手な俺は






そんなこと言えないから




西「やっぱり兄さんですからね(笑)」




としか言えなくて


ちょっと嫌になる




「隆弘くん!お店どこ?こっち?」



隆「あぁあ、違います、こっちです!」





「あれ?こっち?ごめん私方向音痴…」







方向音痴なんだ



1つ知るたびに嬉しさと、悲しさでいっぱいになる




知ったって、これ以上踏み込めないから



でも、今は俺しか知らないAさんの瞬間だから







隆「…はぐれないように、手でも繋いでおきますか?」






下心なんて有りまくりだよ




だけど、今はそんなベタなことしか出来ないから




それに、鈍感な貴女は気付きもしないから




「うん!ありがとう」







あーあー、ちょっとは気付いてよ



まぁ、嫌がられなくて良かったけど









「…隆弘くん手おっきいね」




隆「俺も男ですよ(笑)」



「なんか、すごい素直で可愛いから、忘れそう」



隆「んー、ちょっとは意識してください。



俺は、Aさん女性だって思って接してるので」



「背も高いもんね…」



隆「Aさんがちっさいだけですよ」



「うるさいぞ」





ふふふ



なんて可愛い反応





これ以上俺のの心くすぐると、




ちょっと我慢できないかも



そう思いながら、店に入った

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:AAA , 婚約者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chika - めっちゃ面白いです!オチが決まってないのなら、直也くんオチにしてもらえますか…? (2018年8月28日 12時) (レス) id: 8973d55745 (このIDを非表示/違反報告)
Yokomo(プロフ) - 続きがめっっちゃ気になってます(*゚∀゚*) (2018年7月9日 9時) (レス) id: 1e3a890d34 (このIDを非表示/違反報告)
サ エ ク ン ! !(プロフ) - 机さん» ありがとうございます~!!がんばりますっっ (2018年2月7日 18時) (レス) id: 367fee71b3 (このIDを非表示/違反報告)
- とってもとっても面白いです!更新待ってます(^▽^)/ (2018年2月7日 18時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)
サ エ ク ン ! !(プロフ) - まりあさん» そう言う描写していきますね!! (2018年2月5日 20時) (レス) id: b543a13c4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サ エ ク ン ! ! | 作成日時:2018年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。