検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:30,792 hit

F i f t y. T h r e e. A t a e. ページ10








Aは引力でもあるんかな





男も女も惹かれてしまうような、引力が





だから、奪い、奪われ、惑い、惑わし、堕ちて。




同時に、Aにだけ働く、俺の引力




お前は、俺から離れられない



そう繰り返し言うのは、





一種の躾なのかも





愛という歪んだ形の











日高と秀太に、Aは堕ちそうな心を支えられた





それでも、



まだ心の中に残る過去の毒牙の傷跡




でも、同じところにまた傷がついただけ






俺が何度でも消毒してやるよ













キスした瞬間、Aの瞳に映って居た、




あの人の姿は消えて




俺しか見えなくなったのが分かる





その証拠に、



俺を求める時、君はいつも

俺の胸に手を置く




溢れた雫は、



“ 俺しか見えません ”のサイン




與「…ふふっ



ほら、直ぐ俺に染まった




泣かんといてや、俺がいるで」






優しい台詞で惑わして、Aを癒して


Aの心を掬い上げて




黒い部分も全部俺が

飲み込んでしまうように



額に優しくキスをする





「…ばーか」




與「まだ見栄張るかお前は




生意気すぎや」





少し、からかうようになったのは、“ ありがとう ”の照れ隠し







日高も、秀太も、決して嫌いにならない


俺のことも、Aのことも





余計に堕ちていったはず




だって、俺といる時のAは



1番綺麗だから











覚えて居ますか




嘘も、弱さも、過去も、甘えも、悪も




全てどうでも良くなるような



流されて行くような





出会いを















與「懲りない奴やな〜





そんな隙あるからされちゃうんやろー」





ふてくされたように言うと、


Aは少し笑って




「でも、さっきは誰かに溺れて居ないと




壊れちゃいそうだった





真司郎が居なくて、2人が居て




2人の優しさに甘えて居なきゃ立ってられなかった



馬鹿


なんでもっと早くこないの」








わかっとるよ



そんなこと







嫌なもんやね




唇が、いつもと違う味がしたのは






一度染まってしまった証拠






それを搔き消すのにはまだ足りない






思ってるんだ





“ ちゃんと無かったことにして




された事も、癒されたことも ”





って




だけど、君はそういう人だから、


堕ちて居ないと立ってられない人だから





與「…もー、可愛いやつ」




悪いとこも、



あまりにも綺麗だから

F i f t y. F o u r. S h u t a.→←F i f t y. T w o. H i d a k a.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:AAA , ドロキュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サ エ ク ン ! !(プロフ) - のぞみさん» 毎度毎度嬉しいです、ありがとう!! (2018年1月31日 0時) (レス) id: d2cce18984 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - こんばんわ。今日も更新ぁりがとぅございます。読むのが楽しみです。しんちゃんの行動にもキュンキュンしちゃいますね (2018年1月30日 23時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
サ エ ク ン ! !(プロフ) - のぞみさん» 全然迷惑じゃないです!ただ、私もたくさん考えていて、ストーリーに組み込めなくて( ; ; ) (2018年1月26日 6時) (レス) id: 4de4df7210 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - 全然気にしないでください。私ストーリー見ちゃうとこういうストーリーこのメンバーよいなぁって思ってしまって妄想が膨らんでしまうばかりで迷惑かけてすみません (2018年1月26日 2時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
サ エ ク ン ! !(プロフ) - のぞみさん» なかなかリクエスト叶えられなくてすいません… (2018年1月25日 22時) (レス) id: 5f2b901c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サ エ ク ン ! ! | 作成日時:2018年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。