検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:64,335 hit

E i g h t y. O n e. ページ38

.








日「はい、到着〜」





着いた場所は、



みっくんに似つかわしくないショッピングモール








日「何する?映画見る?買い物する?」






「ふはっ、笑



あんまりこういうとこ来ないでしょ?




どうしたの?」







そう言うと、頭をかいてから、少し笑って





日「前、A行きたいってゆってなかったっけ?、笑」




なんて言うから







少しだけ、緩んだ頰に安心できた








私、笑えたんだ







日「あれ、違ったやつ…?」





心配そうに私の顔を覗き込む顔に、また笑ってしまった






「…ううん、笑


行きたかったって覚えてたんだね笑




ありがとう、笑」









日「…そう、そうやって笑っててよ





俺が、忘れさせてあげるから」ボソ








「みっくん、いこ?」









腕を引いて、ショッピングモールに入った






日「…おう!」




.









「何観る〜?」





日「これは?面白そう」





「あ!私も観たかったやつ!」





日「お、合うね


じゃあこれ観よっか


飲み物おねがいします」




「は〜い」








ポップコーンやら、飲み物やら、そんなものを買うレジに並んで



意外と人がいるもんだ





眼鏡外した瞬間ばれそう、笑






フォン







真司郎みて!こんなん見つけた〜。かわいない?






メッセージと共に、添えられた写真は、


真司郎と、カラフルなスイーツ








私が、気使わないようにしてくれたの?







「不器用」









ちゃんと、会えるように?








気使わなくていいの?







真司郎がそう言うのなら、私はそれに甘えさせてくれますか?







Aかわいい!私の分は?



真司郎あるわけないやん?笑笑

真司郎今度行こうや〜



Aうん、行く!









ちゃんと、話せた






日「順番ですよ〜、Aさん」






「っわ!ごめん!」






日「嬉しそうだね?笑



真司郎?」






「…そんなとこ?笑





ポップコーン何にする?」





日「よーかった、笑」





そう安心したように目を細めて笑った





日「俺バター醤油がいい」




「じゃあそれね!笑」






みっくんの隣にいて安心して



単純なほどに、真司郎が好きで




隆弘Aちゃん〜、ひま!





ただ、隆弘への想いは、嘘じゃなくて






今は、そんなの考えたくなかっただけ

E i g h t y. T w o.→←E i g h t y. H i d a k a.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:AAA , ドロキュン , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サ エ ク ン ! !(プロフ) - のぞみさん» いつもありがとう( ; ; )作り直しごめんね( ; ; ) (2018年2月22日 21時) (レス) id: 393abd6c01 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - お久しぶりです。久しぶりに最初からストーリーをよみなおしてみるとたまりませんね。 (2018年2月22日 21時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サ エ ク ン ! ! | 作成日時:2018年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。