検索窓
今日:52 hit、昨日:19 hit、合計:233,486 hit

10 ページ43

怖がりなAを1人でお化け屋敷に行かせるなんて

あのヒョンは本当に何を考えてるんだ



早く見つけなきゃ、と慌てる心を落ち着けながら真っ暗な道をひたすら進む



「…いないな」


結構進んだのに姿が見えない

本当にAはここにいるのか?


まさか

実はAは別の場所にいて、誰もいない場所で必死に探しているこれが全て俺へのドッキリなんじゃ




そんなことを疑い始めた頃




「ん?」



骸骨がぶら下がる道の真ん中


髪の長い女の子が膝を抱えて踞っているのが見えた


「A?」


ドッキリじゃなかった

本当にいたんだ


「A、大丈夫か?」

「……」


俺の声が聞こえないのか、応答はない


「A」

「きゃー!!」

「え」

「ごめんなさい、ごめんなさい…お願いですから、助けてください」


迎えに来たことを知らせるため肩に触れたら

耳を塞ぎ俯いた状態で、なぜか謝り始めた


怖いとき咄嗟に謝る人っているよな

その心理とは


自分の行いの所為で悪いことが起こると思ってる?

なんて
そんなことを考えてる場合じゃない


「A、俺だよ。こっち見て」

「……」

「俺の声わかる?」

「…

ウォヌ、?」

「うん」

「ウォヌ」

「うん。ウォヌだよ」

「うぅ…ウォヌ〜
怖かったㅠㅠ」

「おー、よしよし」


一瞬顔を上げたAは
自分の顔を両手で覆い、声を震わせながらそう言った


何気なく頭を撫でると

Aが再び顔を上げ、今度は目が合ったので思わず手を引っ込めた


「ウォヌ」

「ん?」

「オッパが、みんな、スタッフさんたちもみんなが、」

「うん?何言ってんだ」


支離滅裂になっていて

何を伝えたいのかわからない


「落ち着いて話して」

「…みんなが、言ってた」

「何て?」

「ウォヌが拉致されたって」

「あぁ…」


それでAはこんなとこに来たんだったな


「拉致されたの?怖い人がいた?」

「ううん。いないよ」

「本当に?」

「嘘ついてどうするんだよㅎ
大丈夫だよ。何ともない」

「よかった……じゃあ、どうしてスマホの電源が」


"スマホの電源を切ってあの店の陰に隠れてろ"


スンチョリヒョンは俺が拉致された説をリアルにするためにあんなことさせたのか

ほんと、何を考えてるんだか


「スマホの電源のことも拉致の話題を出したのも全部スンチョリヒョンが…」


"お似合いだと思ってるんだよ。お前たちのこと"








そういえば

あの人俺のこと応援してくれてるんだ

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - ゆいさん» 読んでくださったんですね!こちらこそありがとうございます😊おかげさまでストーリーの幅が広がりました。遊園地編もウォヌくん頑張る予定ですのでお楽しみに!笑 (2022年6月7日 22時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ウォヌくんのお話リクエストした者です!甘えたウォヌくんにキュンキュンしました;;ありがとうございます;;ウォヌくん頑張れ〜!! (2022年6月7日 1時) (レス) id: 9cfd31fdb7 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - saranさん» ウォヌペンさん!お会いできて嬉しいです🐱ウォヌくん大好きな私もウォヌくんに頑張ってほしいんですけど、なぜかいつも茶化したり悪戯して終わるタイプで…今後はもうちょっと頑張りたいと思います!笑 (2022年5月29日 23時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - ウォヌペンです!!!!この場に及んでやっとウォヌが頑張ってくれそうで今後が楽しみです!!! (2022年5月25日 2時) (レス) @page31 id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ゆいさん» こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます😊ウォヌくん推してくださる方がなかなかいなかったので嬉しいです!酔っ払いウォヌくんいいですね…楽しく書けそうです!お楽しみに💕 (2022年4月24日 10時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。