検索窓
今日:22 hit、昨日:19 hit、合計:233,456 hit

8 ページ41

「じゃあ、Aを呼びますね。
また嘘の情報出して演技しますから、皆さんも笑わずに見ててください」

『了解』


純粋にかくれんぼミッションを遂行するAを電話で呼び出すクプス

Aに勘付かれないよう表情管理を徹底するスタッフたち


「オッパ〜」

「ごめんな。行ったり来たりさせて」

「いえいえ、大丈夫です。
それよりどうしたんです?トラブルが起きたって」

「ウォヌが1人でここに入ったらしいんだけど、連絡が取れないんだ」

「ここって……お化け屋敷?」

「かくれんぼミッションでAを探しに行ったんだと思う」

「…私がこんなところに隠れるわけないのに。

それで、どうして連絡が取れないんですか?」

「わかんないんだ。スマホの電源が切れてるらしい。
撮影中だし、単独行動してるなら尚更自分で電源切ったとは思えないんだけど」

「自分じゃなければ誰が…」

『元々充電の残りが少なかったとか?』

『スマホの故障とか』

『誰かに電源を切られたとか』

「誰かに…電源…」

「それって、」

『拉致された?』

「!」

『今日は収録があるって知ってるはずなのに、まさかそんなこと』

『いや、むしろ好都合だと思ったんじゃないか?プライベートで出会う方が難しいだろ』

『じゃあ本当に…』


スタッフの言葉を聞いて

次第に顔色が悪くなるA


「とりあえず、中の様子を見に行ってみます。

A
悪いんだけど、俺1人だと心細いから一緒に」


こうして
クプスがAをお化け屋敷の中へ誘導しようとした

まさにそのとき



「あっ

おい、A!」



クプスもスタッフたちも置き去りにして

Aは1人で走り出した



呆然と立ち尽くすクプス

"市民を助けに行くスーパーヒーローみたいだ"と拍手するスタッフたち



「うわ…本当に入って行った」

『Aさんって怖いのが苦手じゃありませんでした?』

「苦手ですよ。近寄りたくもないはずです」

『それが迷いもせず』

『行くか行かないか悩むこともありませんでしたね』

「Aは本当に優しい子なんですよ。いつも自分のことより周囲の人を優先して。

でも、ウォヌを拉致した犯人がいるかもしれないってのに1人で行くなんて」

『それだけ心配だったということですね』

『さすがのメンバー愛』

「これは 愛、ですよね」


それがどんな種類の愛なのか

クプスが気になるのはAの真意と
これからの2人の関係性


「あとはウォヌに任せよう」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - ゆいさん» 読んでくださったんですね!こちらこそありがとうございます😊おかげさまでストーリーの幅が広がりました。遊園地編もウォヌくん頑張る予定ですのでお楽しみに!笑 (2022年6月7日 22時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ウォヌくんのお話リクエストした者です!甘えたウォヌくんにキュンキュンしました;;ありがとうございます;;ウォヌくん頑張れ〜!! (2022年6月7日 1時) (レス) id: 9cfd31fdb7 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - saranさん» ウォヌペンさん!お会いできて嬉しいです🐱ウォヌくん大好きな私もウォヌくんに頑張ってほしいんですけど、なぜかいつも茶化したり悪戯して終わるタイプで…今後はもうちょっと頑張りたいと思います!笑 (2022年5月29日 23時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - ウォヌペンです!!!!この場に及んでやっとウォヌが頑張ってくれそうで今後が楽しみです!!! (2022年5月25日 2時) (レス) @page31 id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ゆいさん» こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます😊ウォヌくん推してくださる方がなかなかいなかったので嬉しいです!酔っ払いウォヌくんいいですね…楽しく書けそうです!お楽しみに💕 (2022年4月24日 10時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。