検索窓
今日:92 hit、昨日:19 hit、合計:233,526 hit

2 ページ35

「スンチョルオッパ!なんで止めたの。
ミンギュがAを連れて行っちゃったじゃん!」

「5時間もあるんだ。少しくらいミンギュにも譲ってやれ」

「…むぅ」

「ほら、向こうに可愛いカチューシャ売ってるぞ。見に行くか?」

「……」

「いらない?」

「…いる」

「ㅎㅎ
じゃあ行こう」


手を繋いでギフトショップへと向かう2人

それを静かに見守るメンバーたち


「とりあえずジスヌナは落ち着きましたね」

「結果的にミンギュもデートができそう」

「あー…それはどうでしょうか」

「うん?」

「ミンギュヒョンにはライバルが多いですから」


スングァンの言葉を聞き、ミョンホは辺りを見回す


「待てミンギュ!俺も行く!」


すぐに走り出したホシ


「行く?」

「そうだな」

「貸し切りだからすぐ乗れるな」

「急ぐか」


ボソボソと話しながら走り出すウォヌとウジ



「ヒョンたちも忙しいな。2人きりになるのは難しいか」

「この遊園地にメンバーたちがいる限り不可能ですよ。

ジュニヒョン!にこにこ笑ってないで早く追いかけてください」

「え〜?」

「早く早く!」

「押さないでよ〜スングァナ」

「急いでください!ジェットコースター出発しちゃうでしょ」

「僕は乗らなくても」

「とにかく走って!行きますよ!」

「わぁ〜」


ジュンの背中を押して走るスングァンを見て

"一番必死なのはスングァンかもな"と
ミョンホは静かに笑った









ーーーーーー



ーーーーー



ーーーー





「このジェットコースターって、めちゃくちゃ高いって有名なやつ?」

「だな」

「テレビでやってた」

「え…」

「スングァナ、顔色悪いよ。
やっぱり乗らない方がいいんじゃない?」

「だ、だって、僕が乗らないとジュニヒョンも乗らないでしょ」

「もう。そんな必死になって乗せなくても」

「ブーちゃんはジュニをジェットコースターに乗せたいの?」

「あっ、いや、それは
…ちょっと訳があるんですよヌナ」

「?」

「A、絶叫系は大丈夫なんだっけ?」

「うん。よっぽど激しくなければ」

「そっか」

「格好良いところ見せて株上げようったってそうはいきませんよ。スニョンヒョン

ヌナの隣に座るのは俺ですから」

「なんでミンギュが」

「忘れたんですか?誰のおかげで遊園地を貸し切りにできたのか」

「……」


静かに後ろへと戻って行ったスニョン

私の隣に立つミンギュは、なぜかしょんぼりした表情

3→←Amusement



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - ゆいさん» 読んでくださったんですね!こちらこそありがとうございます😊おかげさまでストーリーの幅が広がりました。遊園地編もウォヌくん頑張る予定ですのでお楽しみに!笑 (2022年6月7日 22時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ウォヌくんのお話リクエストした者です!甘えたウォヌくんにキュンキュンしました;;ありがとうございます;;ウォヌくん頑張れ〜!! (2022年6月7日 1時) (レス) id: 9cfd31fdb7 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - saranさん» ウォヌペンさん!お会いできて嬉しいです🐱ウォヌくん大好きな私もウォヌくんに頑張ってほしいんですけど、なぜかいつも茶化したり悪戯して終わるタイプで…今後はもうちょっと頑張りたいと思います!笑 (2022年5月29日 23時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - ウォヌペンです!!!!この場に及んでやっとウォヌが頑張ってくれそうで今後が楽しみです!!! (2022年5月25日 2時) (レス) @page31 id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ゆいさん» こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます😊ウォヌくん推してくださる方がなかなかいなかったので嬉しいです!酔っ払いウォヌくんいいですね…楽しく書けそうです!お楽しみに💕 (2022年4月24日 10時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。