検索窓
今日:35 hit、昨日:19 hit、合計:233,469 hit

Amusement ページ34

「わ〜すごく良い天気ですね」

「朝起きたときから最高の気分でした」

「ところで、今日は何をするんですか?」

「なんと!」

「なんと!!」

「今日は
僕たちSEVENTEEN

遊園地を貸し切りにして遊びます!」

「いぇーい!!」


元気いっぱいのオープニングトーク

さすがブソクスン


「皆さん、どうして貸し切りにできたのかご存じですか?」

「ㅋㅋㅋ」

「なんだか不満そうですね、ミンギュヒョンㅎ」

「当然だろ。
だってこの貸し切りチケットは俺とAヌナが頑張って手に入れたものだから。

今日だって本当ならヌナと2人きりで」

「はいはい。黙ってくださーい」

「ジスヌナ…」

「スングァナ
今日は自由に遊んでいいのよね?」

「はい!各々カメラを持って自由に遊んで来てください。ただし、夕食の時間になったら指定されたレストランに集まってくださいね」

「はーい」

「本当に自由?ミッションとかは?」

「無いと聞いてますけど、本当のところはどうかわかりません」

「いつも何だかんだ競い合うからな」

「今日は遊ぶだけなんじゃないか?」

「俺たちが遊園地を楽しむだけのコンテンツ?それって面白いのかな」

「ファンはメンバーたちが仲良く遊んでる姿を見るのが好きなんですよ」

「なるほど」

「Aヌナ!俺と一緒に遊びましょう」

「うん?2人で?」

「ダメよ!Aは私と遊ぶの」

「今日は譲ってくださいよジスヌナ。俺、ゲーム頑張ったんですから」

「それとこれとは別」

「ひどいㅠㅠ」

「デートは諦めな、ミンギュ」

「ミョンホまでそんな」

「だってこうやって揉めてる時間が勿体ないだろ。貸し切りは5時間限定なんだから」

「ハッ」

「少しでも長く楽しんだ方が得だと思うけど」

「…そうだな。ミョンホの言う通りだ」

「ねぇ、もう行っていいの?早くアトラクション乗りたい!」

「大丈夫…ですかね?

はい!行っていいそうです」


スタッフさんに確認し、両手で大きく丸印を作るブーちゃん

せっかちな妹でごめんね


「行こう!A」


私の腕をぎゅっと掴まえてはしゃぐジス


「まずは何に乗る?」

「絶叫系に乗らなきゃ〜」

「ふふ」

「ジェットコースターはどこにあるんだろう」

「初めて来たからわからないね」

「ヌナ!公式サイトに地図がありました」

「わぁ、もう見つけたの?さすがミンギュ」

「あっちです。行きましょう!」

「待ちなさい!」

「落ち着けジス。転ぶぞ」

「やー!キムミンギュ!」

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - ゆいさん» 読んでくださったんですね!こちらこそありがとうございます😊おかげさまでストーリーの幅が広がりました。遊園地編もウォヌくん頑張る予定ですのでお楽しみに!笑 (2022年6月7日 22時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ウォヌくんのお話リクエストした者です!甘えたウォヌくんにキュンキュンしました;;ありがとうございます;;ウォヌくん頑張れ〜!! (2022年6月7日 1時) (レス) id: 9cfd31fdb7 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - saranさん» ウォヌペンさん!お会いできて嬉しいです🐱ウォヌくん大好きな私もウォヌくんに頑張ってほしいんですけど、なぜかいつも茶化したり悪戯して終わるタイプで…今後はもうちょっと頑張りたいと思います!笑 (2022年5月29日 23時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - ウォヌペンです!!!!この場に及んでやっとウォヌが頑張ってくれそうで今後が楽しみです!!! (2022年5月25日 2時) (レス) @page31 id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ゆいさん» こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます😊ウォヌくん推してくださる方がなかなかいなかったので嬉しいです!酔っ払いウォヌくんいいですね…楽しく書けそうです!お楽しみに💕 (2022年4月24日 10時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。