検索窓
今日:58 hit、昨日:19 hit、合計:233,492 hit

4 ページ4

「それで
今のところは電話だけなんですね?」

「うん」

「それならすぐに番号を変えましょう」

「そういう人は、電話ができなくなったとしても他の方法で嫌がらせしてきそうだな」

「手紙とか?前もありましたよね」

「相手は女性?男性?」

「電話の声から予想すると、若い女の子だと思う」

「男よりは安心ですかね」

「まぁ…そうだな」


ハニオッパにジスを任せ、他のメンバーたちにも事情を説明した


相手がジスのファンではないかということや

事務所には言わずに対処したいということも、全て


「ヌナ」

「うん?」

「何かあったらすぐに言ってくださいね。僕たちがヌナを守ります」

「ブーちゃん…」

「ジスに怪しまれないように気をつけながら、交代でAの身辺警護をしよう」

「1人で行動することがないようにな」

「ありがとう、みんな。
ただ…怪我をしないように気をつけてね。私の所為で誰かが傷つくのは嫌だから」



それから私たちは

いつも以上に周囲を警戒しながら過ごすことになった








「A宛のプレゼント…」

「あー、これも怪しいか」

「俺が中身を確認します!」

「ダメだよミンギュ。危険なものが出てきたらどうするの」

「だから俺が見るんですよ。ヌナが危なくないように」

「ミンギュが危ないのもダメだってば」

「大丈夫です!俺強いから」

「何言ってるの。全然大丈夫じゃないよ」

「ヌナは離れててください。何が出てくるかわかりませんから」

「だから、それが危ないって……わ、わ、っと」


ミンギュの手からプレゼントの箱を奪おうとしたら

バランスを崩して

ミンギュを床に押し倒す形に


「……」

「…ご、ごめんね。痛かった?」

「だ…だいじょぶ、です」


急に近づいた距離に動揺し、顔が熱くなる

ミンギュも心なしかほっぺが赤い


「うおーーい!!何してんだキムミンギュ!!」

「スニョンヒョン、落ち着いてください。事故です!事故!見てたでしょう!?」

「油断も隙も無いやつだな!!」

「話聞いてくださいよㅠㅠ」

「スニョア、今のは私が悪いの」

「うおーーー!!」

「……」

「大丈夫?A」

「うん…平気」


ジュニに支えられて起き上がる


「プレゼントは送り主がわかるものだけ開けたら?他のは申し訳ないけど、捨てるかちょっとの間保管するとかして」

「そうですね」



シュアオッパの助言を受けて、一部のみ開封


幸い
開けたもの全てに異常はなかった

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - ゆいさん» 読んでくださったんですね!こちらこそありがとうございます😊おかげさまでストーリーの幅が広がりました。遊園地編もウォヌくん頑張る予定ですのでお楽しみに!笑 (2022年6月7日 22時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ウォヌくんのお話リクエストした者です!甘えたウォヌくんにキュンキュンしました;;ありがとうございます;;ウォヌくん頑張れ〜!! (2022年6月7日 1時) (レス) id: 9cfd31fdb7 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - saranさん» ウォヌペンさん!お会いできて嬉しいです🐱ウォヌくん大好きな私もウォヌくんに頑張ってほしいんですけど、なぜかいつも茶化したり悪戯して終わるタイプで…今後はもうちょっと頑張りたいと思います!笑 (2022年5月29日 23時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - ウォヌペンです!!!!この場に及んでやっとウォヌが頑張ってくれそうで今後が楽しみです!!! (2022年5月25日 2時) (レス) @page31 id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ゆいさん» こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます😊ウォヌくん推してくださる方がなかなかいなかったので嬉しいです!酔っ払いウォヌくんいいですね…楽しく書けそうです!お楽しみに💕 (2022年4月24日 10時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。