検索窓
今日:36 hit、昨日:19 hit、合計:233,470 hit

3 ページ19

"プライベートでも仲良くして頂きたいな、と思うのですが"

"今度食事に行きませんか?

仕事は関係なく、僕と2人で"



ミンギュさんの名前が出て

ドラマ撮影の後に言われた言葉を思い出した


「パクミンギュさんは私が認めるくらい格好良いし内面的にも良い人そうだから、Aがときめいてもおかしくないよね。

あの人、Aに夢中みたいだし」

「えっ?」

「わかんないか。A鈍いもんね」

「……」

「…ん?何その顔」

「あの、」

「え?ええ!?もしかして、告白された!?」

「わっ、ちょっと」


ジスの大きな声が部屋に響き

みんなの視線がこちらに集まる


「"告白"って何の話だ」

「あは。聞こえた?」

「聞こえない方が難しいだろ。あんなデカい声出しといて」

「だってびっくりしたから〜」

「告白されたんですか?Aヌナが?」

「誰に!!」

「あんたたちもよく知ってる人よ〜ふふふ」

「待って。告白じゃないってば」

「一体誰ですか!よく知ってる…ユンサナ!?」

「まさかムンビン」

「そんなのダメだろ!」

「ヌナ…もう返事を?」

「違うのミンギュ、そもそも告白なんかされてなくて」

「そうなんですか…?」

「あれ?違うの?」

「おいおいジス」

「嘘の情報流すなよ」

「だって
男からの好意とかわかりやすいアプローチに気づかないAが

"パクミンギュさんってAに夢中だよね"って言ったら
何か思い当たるような顔したの。

"あり得ないよ"って否定すると思ったのに」

「そ、それは」

「ほらほら!怪しい!絶対何かあったんだ」

「……」

「告白じゃないとすれば…」

「デートのお誘いとか?」

「!」

「あ」

「わかりやすい」

「全部顔に出てるよㅎㅎ」


クスクス笑うハニオッパと目が合って

恥ずかしくなり、顔を隠すようにして俯いた


「誘われたの!?やっぱり!私が言った通りになったじゃん!」

「ちが……デートっていうか、ただ、食事に行くのはどうかって提案を」

「あのね、A。男と女が2人きりで食事に行ったらそれはもうデートなのよ」

「でも…友人としてって」

「気を遣ったんでしょ。A相手ならがっつくより紳士的な対応が良いし。
友達から始めましょうって戦略ね」

「紳士的でイケメンの年上男性…」

「確かにAとお似合いだね」

「シュアヒョン!何てこと言うんですか!」

「事実だから仕方ないよ。条件が全て僕と同じだし」

「ヒョンは紳士コスプレでしょ」

「うん?」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - ゆいさん» 読んでくださったんですね!こちらこそありがとうございます😊おかげさまでストーリーの幅が広がりました。遊園地編もウォヌくん頑張る予定ですのでお楽しみに!笑 (2022年6月7日 22時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ウォヌくんのお話リクエストした者です!甘えたウォヌくんにキュンキュンしました;;ありがとうございます;;ウォヌくん頑張れ〜!! (2022年6月7日 1時) (レス) id: 9cfd31fdb7 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - saranさん» ウォヌペンさん!お会いできて嬉しいです🐱ウォヌくん大好きな私もウォヌくんに頑張ってほしいんですけど、なぜかいつも茶化したり悪戯して終わるタイプで…今後はもうちょっと頑張りたいと思います!笑 (2022年5月29日 23時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - ウォヌペンです!!!!この場に及んでやっとウォヌが頑張ってくれそうで今後が楽しみです!!! (2022年5月25日 2時) (レス) @page31 id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ゆいさん» こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます😊ウォヌくん推してくださる方がなかなかいなかったので嬉しいです!酔っ払いウォヌくんいいですね…楽しく書けそうです!お楽しみに💕 (2022年4月24日 10時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。