検索窓
今日:45 hit、昨日:19 hit、合計:233,479 hit

12 ページ12

『まさか、』

『おいおい…待てよ』


カメラを手放した彼女が

ドアへ向かって歩いて行く


『狂ったのか?』

『クソッ』


男性2人も慌てて私から離れ

ここから脱出する方法を探しているらしい


「A!今開けてあげるからね!もう少しだけ待ってて」

『……』

「今、スンチョルオッパがこの部屋の鍵を借りに行ったから。

大丈夫だよ、A
すぐ助けてあげるからね」

「…あ」



なぜかわからないけど


私をこの部屋に閉じ込めた張本人が




カチャン、と

内側から鍵を開けた




「え?何?

なんで開いて…」

『ジス!!』

「うわっ!」


自らドアを開け

ジスに抱きつく後ろ姿


「何よ!あんた誰」

『ジス、嬉しい。私に会いに来てくれたのね?』

「はぁ?

私はAを探して…」


目を丸くしたり露骨に迷惑そうな顔をしたり
表情豊かなジスを見ていたら


安心して


その場に崩れ落ちた



「A…?


え…A、だよね



なんで

服」

『ジス良い匂いだね。香水変えた?』

「ちょっと!あんた離れなさいよ!!」

『今日も収録お疲れさま。差し入れ持って来たから、後でメンバーたちとみんなで食べてね』

「聞いてんの!?離れろって言ってんでしょ!!」

「ちょっとどいてください!ジスヌナ」

「わけわかんないけど、とりあえず鍵は開いたんだな」

「A!無事か!?」


ファンに抱きしめられて動けないジスを押し退けるようにして

メンバーたちが次々と現れた


「……みんな、」

「!」

「A…」

「ヌナ、え…これは、どういう」

「…ごめんね

でも

大丈夫」


写真は撮られてないし

服を脱がされただけで、それ以外は何も変わってない


大丈夫

何も




「っ、」

「大丈夫なんて…

そんなわけないでしょ、A」


駆け寄って来て

ブラウスを私の肩にかけ


思い切り抱きしめてくれたジュニ


「大丈夫じゃないよ」

「……」

「怖かったね。遅くなってごめん」

「…

…ぅ、……うぅっ」


こんなときでも取り繕って笑おうとする

そんな私を救ってくれるのは
いつだって

大事なメンバーたち




「鍵持って来たぞ!…って
は?開いてる?」

「オッパ!助けて」

「ジス?」

「この人どうにかして!全然離れてくれないの!」

「誰なんだよその子。てか、何がどうなって」

「いいから剥がして!早く!!」




遠くで聞こえるジスとスンチョルオッパのやり取り


やっと

私の日常が戻って来た心地がした

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - ゆいさん» 読んでくださったんですね!こちらこそありがとうございます😊おかげさまでストーリーの幅が広がりました。遊園地編もウォヌくん頑張る予定ですのでお楽しみに!笑 (2022年6月7日 22時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ウォヌくんのお話リクエストした者です!甘えたウォヌくんにキュンキュンしました;;ありがとうございます;;ウォヌくん頑張れ〜!! (2022年6月7日 1時) (レス) id: 9cfd31fdb7 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - saranさん» ウォヌペンさん!お会いできて嬉しいです🐱ウォヌくん大好きな私もウォヌくんに頑張ってほしいんですけど、なぜかいつも茶化したり悪戯して終わるタイプで…今後はもうちょっと頑張りたいと思います!笑 (2022年5月29日 23時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - ウォヌペンです!!!!この場に及んでやっとウォヌが頑張ってくれそうで今後が楽しみです!!! (2022年5月25日 2時) (レス) @page31 id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ゆいさん» こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます😊ウォヌくん推してくださる方がなかなかいなかったので嬉しいです!酔っ払いウォヌくんいいですね…楽しく書けそうです!お楽しみに💕 (2022年4月24日 10時) (レス) id: 9d4ba4eb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。