検索窓
今日:228 hit、昨日:172 hit、合計:452,645 hit

熱愛? ページ44

『A』

「はい、オッパ」

『お前に個人の仕事が入ったんだけど
しばらくの間、ジスには言わないでほしいんだ』

「どうしてですか?」


マネージャーのオッパがこそこそと話すので
私も自然と小声になる


…あれ?

確か、前にもこんなことがあったような



『パクミンギュさん、覚えてるか?』

「はい。前にMVで共演した俳優さんですよね」

『そうそう。今回の仕事もその人と一緒なんだ』

「え?また演技ですか?」

『ううん。今回はファッション誌の撮影』

「あぁ…背も高いし、細身でモデルさんみたいですもんね」


あんな素敵な人の隣に立って大丈夫かな

最近少し太っちゃったからダイエットしないと


『ジスはAの周りにメンバー以外の男が寄るのを極端に嫌がるだろ?
MVのときみたいに騒がれると困るから、撮影が終わるまでは言わないでくれ。頼む!』


両手を合わせて頭を下げるオッパ


「私は構いませんけど…
個人の仕事があるって知ったら、絶対色んなこと聞かれますよ」

『そのときは、1人での撮影だって言えばいい。ファッション誌の撮影はジス無しで1人でやったことあるだろ?』

「…そうですね」


嘘はあんまり得意じゃないけど

オッパが言うように、大騒ぎされては私も困る


「とりあえず、最善を尽くします」

『よろしく頼むよ』







.




.




.







「あれ?A、この日仕事なの?」

「え?あぁ…うん」


私の個人スケジュールが入っていることに気づいたジスは
思った通り、不満そうな顔で私に詰め寄ってきた


「私休みなのになんでAだけ。何の仕事?」

「ファッション誌の撮影って言ってたよ」

「また?前も1人で撮ってたじゃん。今度は私と一緒にやろうよ」

「や…そんなこと言われても」

「Aが仕事に行っちゃうなら私は何をすればいいの?暇すぎて死んじゃう」

「大袈裟だよ。
ゆっくり休んでて?最近忙しかったし疲れてるでしょ」

「疲れてない!」

「ジス、」

「あ!わかった。見学に行こうかな」

「え」

「後ろの方で大人しくしてるから。ね?それならいいでしょ?」

「…ダメだよ。遊びじゃないんだから」

「スタッフさんたちには私が許可取るから大丈夫」

「……」

「私の休みをどう使うかは私の自由だよね」


明るい笑顔で私を見つめる






オッパ、ごめんなさい

私はこの子に勝てないかもしれません

2→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - うさぎさん» コメントありがとうございます!1番だなんて(TT)嬉しすぎて泣きます。誰かとくっつけたいところなんですけど、そうなるとこの小説は完結してしまいそうなので、友達以上恋人未満的な距離感でやっていきたいと思ってます(^^)完結する時にはもしかしたら…お楽しみに笑 (2021年5月18日 17時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 更新楽しみにしてました! この小説が1番好きでお気に入りです!主人公ちゃんは誰かとくっつくことはあるのでしょうか?少し気になります笑 更新大変かもしれませんが、大好きなので更新し続けてほしいですm(_ _)mこれからも楽しみにしています(^^) (2021年5月9日 14時) (レス) id: 2c85f96aa8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - さりりさん» コメントありがとうございます!妹のジスまで気に入っていただけるなんて( ; ; )貴重です!笑。全てがのろのろ更新なのにそんな風に言っていただけるなんて…励みになります!これからも楽しいお話書けるように頑張ります(^ ^) (2021年5月9日 14時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - まーちんちゃんさん» コメントありがとうございます!何回も読んでくださるなんて(TT)もっと面白い話が書けるように頑張ります! (2021年5月9日 14時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
さりり(プロフ) - レモンさんいつも更新お疲れ様です…!双子のジスちゃんもメンバーもそして主人公ちゃんもみんなそれぞれかわいくていい子たちで読み返してはニコニコしてます笑 お忙しい中複数の作品を定期的に更新して下さってありがとうございます私の活力です( ; ; ) (2021年4月30日 7時) (レス) id: eeccea0a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。