検索窓
今日:229 hit、昨日:172 hit、合計:452,646 hit

4 ページ4

「ミンギュヒョンよく寝た?」

「うん。めっちゃ寝た。気持ち良いよ」

「ほんと、ぐっすり寝てたな」


お昼の時間になり、お腹を減らしたメンバーたちがテントの前に集まって来る


「これ、ご飯食べるときに放してあげよう」

「お〜動いてる」

「バッタは捕まえるの怖かったなぁ」

「昆虫採集なんて意味がわからない」

「ジスヌナって虫苦手なんですっけ」

「嫌い。大っ嫌い。気持ち悪い」

「Aヌナは?」

「…苦手」

「そこは一緒なんですね」

「似てるようで似てない、似てないようで似てる双子」

「ねぇねぇ、虫なんかどうでもいいからご飯食べよう。お腹空いた」

「賛成!」

「サンドイッチ、クロワッサン、サラダ、チキン、パスタ…すごい種類豊富」

「どれ食べるか迷っちゃいますね」

「美味しそう」

「それマカロン?」


みんながご飯を食べ始め

シュアオッパがマカロンを食べた瞬間




((ウーーーー



「え?」

「何?」


サイレンの音が響き

ぞろぞろと出て来たスタッフさんたちが
テントを崩し、食べかけのご飯たちを持ち去って行った


「なんでくれたのに奪うの〜」

「どういうこと?」

「このマカロン死ぬほど美味しい!」

「全然気にせず食べてるㅋㅋ」

「ジス、口についてるぞ」

「!」


ジスの口の横についたマカロンを
自然な感じで取るスンチョルオッパ

ジスは目を丸くして動きを止める


「お〜
さすがスンヘンソル〜」

※スンヘンソル(승행설)→スンチョルの仕草にときめくの略


「見てる僕らもドキドキですね!」

「あれはジスヌナも惚れちゃうでしょう!」

「やー、からかうなよ」

「……」

「ジスヌナはノーコメントですね」

「でも、耳が赤いですね」

「あいつ意外と照れ屋で可愛いところあるんだよ」

「ブソクスン!あんたたちうるさい!」


盛り上がるメンバーたちに

スタッフさんから一言



『今日の本当のコンセプトは
"Happy Camping Day"です』

「ハッピー?」

「アンハッピーだろこれ」

『皆さんにはクエストをクリアしてダイヤを集めてもらいます。それでHappy Camping Day を完成させてください』

「そんなことだろうと思った」

「何もないって言ったのに」

「でも、マカロンめちゃくちゃ美味しいから元気出る」

「だよね?」

「や〜
ジスヌナと意見が合うなんてびっくりですね?」

「ほんとほんと。私とブスングァンって最高に相性悪いから」

「最高に悪い?」

「なんかよくわかんないな」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - うさぎさん» コメントありがとうございます!1番だなんて(TT)嬉しすぎて泣きます。誰かとくっつけたいところなんですけど、そうなるとこの小説は完結してしまいそうなので、友達以上恋人未満的な距離感でやっていきたいと思ってます(^^)完結する時にはもしかしたら…お楽しみに笑 (2021年5月18日 17時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 更新楽しみにしてました! この小説が1番好きでお気に入りです!主人公ちゃんは誰かとくっつくことはあるのでしょうか?少し気になります笑 更新大変かもしれませんが、大好きなので更新し続けてほしいですm(_ _)mこれからも楽しみにしています(^^) (2021年5月9日 14時) (レス) id: 2c85f96aa8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - さりりさん» コメントありがとうございます!妹のジスまで気に入っていただけるなんて( ; ; )貴重です!笑。全てがのろのろ更新なのにそんな風に言っていただけるなんて…励みになります!これからも楽しいお話書けるように頑張ります(^ ^) (2021年5月9日 14時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - まーちんちゃんさん» コメントありがとうございます!何回も読んでくださるなんて(TT)もっと面白い話が書けるように頑張ります! (2021年5月9日 14時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
さりり(プロフ) - レモンさんいつも更新お疲れ様です…!双子のジスちゃんもメンバーもそして主人公ちゃんもみんなそれぞれかわいくていい子たちで読み返してはニコニコしてます笑 お忙しい中複数の作品を定期的に更新して下さってありがとうございます私の活力です( ; ; ) (2021年4月30日 7時) (レス) id: eeccea0a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。