検索窓
今日:233 hit、昨日:172 hit、合計:452,650 hit

5 ページ17

「おーい」

「ジス?」

「いきなり"集合"って、何かあったんですか?」


次々と集まって来るメンバーたちを見て、マネオッパは頭を抱える


『A』

「はい」

『とりあえず、こいつらが何と言おうとMVの件は断らないと思うから』

「…はい」

『あとはよろしく』

「へ?

あっ、オッパ」


私の肩をポンッと叩いて

逃げるように去って行った






「A!」

「な、何」


オッパがドアの向こうに見えなくなっていくのを目で追っていたら

眉間にシワを寄せたジスに
両手で顔を掴まれた


「Aはどうなの?
MVの出演はともかく…本当にキスしてもいいの!?」


「は?」

「MV?」

「ていうかキスって」

「Aがキス?」

「はぁ!?」

「誰と」

「ミンギュ」

「ミンギュ!?」

「俺!!?」

「違う違う。パクミンギュっていう俳優さん」

「パクミンギュってBAD CLUEで」

「その話はもうした」

「つまり
AはMVの出演が決まってて、そこでパクミンギュさんっていう俳優とキスをするってことか?」

「そうなんですㅠㅠㅠㅠ」

「キ、キ、キ、キスなんて…そんなの」

「スニョア
顔真っ青だよ。大丈夫?」

「ヌナ!本当にキスするんですか?何かの間違いじゃなくて?」

「私も今日聞いたばっかりだし、詳細はよくわからなくて」

「マネヒョンは?さっきまでその辺いたよな」

「あれ?ほんとだ。いなくなってる」

「帰ったよ。僕らに責められると思ったんじゃない?」

「責めるに決まってます!!」

「ヌナにそんな仕事を持って来るなんて」

「断りましょう!ヌナ
ね?絶対その方がいいですって」


弟たちが私の周りを囲む


「貰った仕事を断るなんて出来るか?」

「お前らだって、自分のことなら文句言わず受け入れるだろ」

「Aも断るのは不本意だよね」

「…はい」


冷静なオッパたち

私の考えも同じ


自分たちの曲じゃないMVの撮影なんて緊張するし、キスシーンが上手く出来るかどうかも不安だけど

やるしかないと思ってる



「A!よく考えて。キスだよ!キス」

「……」

「キスなんてしたことないでしょ」

「え?」

「キスしたことない?」

「Aヌナが??」

「何よ。あんたたちAの彼氏見たことあるの?」

「いや…ありませんけど」

「Aは今まで誰とも付き合ったことないの。それなのに、ファーストキスが仕事でなんて…」

「あれ?ファーストキス?

前にソクミニヒョンとキスしてましたよね」

「は?」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - うさぎさん» コメントありがとうございます!1番だなんて(TT)嬉しすぎて泣きます。誰かとくっつけたいところなんですけど、そうなるとこの小説は完結してしまいそうなので、友達以上恋人未満的な距離感でやっていきたいと思ってます(^^)完結する時にはもしかしたら…お楽しみに笑 (2021年5月18日 17時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 更新楽しみにしてました! この小説が1番好きでお気に入りです!主人公ちゃんは誰かとくっつくことはあるのでしょうか?少し気になります笑 更新大変かもしれませんが、大好きなので更新し続けてほしいですm(_ _)mこれからも楽しみにしています(^^) (2021年5月9日 14時) (レス) id: 2c85f96aa8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - さりりさん» コメントありがとうございます!妹のジスまで気に入っていただけるなんて( ; ; )貴重です!笑。全てがのろのろ更新なのにそんな風に言っていただけるなんて…励みになります!これからも楽しいお話書けるように頑張ります(^ ^) (2021年5月9日 14時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - まーちんちゃんさん» コメントありがとうございます!何回も読んでくださるなんて(TT)もっと面白い話が書けるように頑張ります! (2021年5月9日 14時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
さりり(プロフ) - レモンさんいつも更新お疲れ様です…!双子のジスちゃんもメンバーもそして主人公ちゃんもみんなそれぞれかわいくていい子たちで読み返してはニコニコしてます笑 お忙しい中複数の作品を定期的に更新して下さってありがとうございます私の活力です( ; ; ) (2021年4月30日 7時) (レス) id: eeccea0a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。