検索窓
今日:216 hit、昨日:172 hit、合計:452,633 hit

TTT(Camping ver.) ページ1

『皆さん、今日はどういう日か知っていますか?』

「はーい」

「休む日」

「ヒーリング!」

「キャンピング!」

「ジョンハンの誕生日の数日前?」

『今日はTTTの日ですよね?

キャンピングバージョンなので、食べて遊んで休めばいいですよ』

「「わぁ〜」」

「実験カメラとかないですよね?」

「嘘はダメですよ!」


以前の"奇妙なインタビュー"でマネキンたちに驚かされたことで、みんな疑心暗鬼になってるみたい

私も相当怖かったけど…


「何して遊ぶ?
遊んでいいって言われても、何をすればいいかわかんないよな」

「オープニングとかそういうのしてないと…なんか気まずいから
"SEVENTEENのTTT"とか叫ぶ?」

「そうしようか。スタートだからね、1回」

「SEVENTEENの」

「「TTT!」」


こんなグダグダな感じで良いのかな


若干心配になりながらも
去年に続き2回目となるTTTがゆったりと始まった





「でもさ、何する?何すればいい?」

「自由にしていいって言われると、それはそれで困りますね」


辺りを見渡しているスンチョルオッパ

そして突然歌い出すチャニ


「あいつ何してんのㅋㅋ」

「カラオケ大会」

「ふふ、可愛い」


私はしばらくチャニの単独コンサートを楽しんだ後、ジスに誘われて散歩に出掛けた



「みんな元気だね」

「あいつら脳みそまで筋肉なんじゃない?
こんな強い日差しの中で運動するなんて」

「身体動かすのが好きなんだよ」

「あれ?キムミンギュいないじゃん」

「さっきテントの中で寝てた」

「もう寝たの?寝る子は育つって本当だね」

「ふふ」

「あ!A!
あそこ、プールある」

「え…泳ぐの?」

「本当ならそうしたいところだけど、さすがに心の準備が出来てないAをプールの中には入れられないよ」

「私は見てるから、ジス入ってもいいよ?」

「1人で泳いでも楽しくないもん。水着もないし。

Aも、足入れるだけならいいでしょ?」

「うん」

「暑いからここで休憩しよう」

「カメラないけどいいのかな…」

「気にしない気にしない」


プールサイドでサンダルを脱ぎ、すぐに足を入れるジス


「あ〜気持ち良い」

「温泉に入ったみたいなリアクション」

「だって気持ち良いもん」

「私、ちょっとしか入れないや。これ以上捲れない」


スキニーパンツを履いて来た私が入水出来るのは

頑張ってもふくらはぎ辺りまで

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - うさぎさん» コメントありがとうございます!1番だなんて(TT)嬉しすぎて泣きます。誰かとくっつけたいところなんですけど、そうなるとこの小説は完結してしまいそうなので、友達以上恋人未満的な距離感でやっていきたいと思ってます(^^)完結する時にはもしかしたら…お楽しみに笑 (2021年5月18日 17時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 更新楽しみにしてました! この小説が1番好きでお気に入りです!主人公ちゃんは誰かとくっつくことはあるのでしょうか?少し気になります笑 更新大変かもしれませんが、大好きなので更新し続けてほしいですm(_ _)mこれからも楽しみにしています(^^) (2021年5月9日 14時) (レス) id: 2c85f96aa8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - さりりさん» コメントありがとうございます!妹のジスまで気に入っていただけるなんて( ; ; )貴重です!笑。全てがのろのろ更新なのにそんな風に言っていただけるなんて…励みになります!これからも楽しいお話書けるように頑張ります(^ ^) (2021年5月9日 14時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - まーちんちゃんさん» コメントありがとうございます!何回も読んでくださるなんて(TT)もっと面白い話が書けるように頑張ります! (2021年5月9日 14時) (レス) id: 0217e995dd (このIDを非表示/違反報告)
さりり(プロフ) - レモンさんいつも更新お疲れ様です…!双子のジスちゃんもメンバーもそして主人公ちゃんもみんなそれぞれかわいくていい子たちで読み返してはニコニコしてます笑 お忙しい中複数の作品を定期的に更新して下さってありがとうございます私の活力です( ; ; ) (2021年4月30日 7時) (レス) id: eeccea0a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。