検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,185 hit

その73wnmg ページ25

リクエスト



wnmg : Aを甘やかせるには…part3



mg「Aアーンしてあげる〜」



A「うん、ヤダ」



mg「うん、分かっt…え!?」



wn「全く…それは甘やかせてるとは言わないんだよ」



mg「じゃあヒョンやってくださいよ!!!」



wn「Aこの本オススメ」



A「(前読んだんだけどなぁ…)ありがとう!!」



wn「フッ」



mg「いや、ヒョン。それは本渡してるだけだし、前もそれ渡してたし」



wn「…また読むんだし。」



mgwn「あ」



wn「何」



mg「いや、ヒョン先言ってください」



wn「宿題やってあげちゃう?」
mg「うわ、全く同じ事考えてました」



え、何で宿題?って思ったでしょ?
なんと、Aハングル検定と中国語検定やってるんですよ



mg「ね〜A」



A「ん〜?」



wn「ちょっとあっちで休憩してきて〜」



A「…?分かった」



mg「よし!!」









wn「分かんない」



mg「何これ。不…明…………………はぁ?」



A「何してるの〜…って、え、ちょ」



mg「A甘えていいんだよ」



A「いや、私それやらないと検定受かんないし!!答え合ってないし!!」



wn「甘えろよ。」



mg「いや、ヒョン投げやり〜」



Aちゃんド正論
ミーニーは甘やかせるのが苦手なようです



A「まぁ…やろうとしてくれただけ嬉しかった」



mg「うわぁぁぁぁ〜!!ウォヌヒョン〜!!」



wn「いぇ〜い」



否…出来たみたいですね



mg「やっぱりまだ手伝うね!!」



A「もうやらなくていい〜…」



wn「じゃあ本…」



A「読んだ読んだ」



A「オッパ達どっちか、っていうと甘える側じゃない?」



wn「ないない」



mg「いや、そんなこと…………ないよ!!」



wn「怪し」
A「何だ、今の間」

その74→←その72jhdk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hana - ももかさん» 初めまして!!リクエストありがとうございます*´`*かしこまりました!!各々二人ずつに甘やかされまくる、という事で宜しいでしょうか…?ももか様のご希望に添えるよう頑張ります!!! (2019年7月8日 6時) (レス) id: 2e16036c5e (このIDを非表示/違反報告)
ももか - クパン、ソクハニ、ミーニーに甘やされまくりたいです笑 (2019年7月8日 2時) (レス) id: f912665ead (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hana | 作成日時:2019年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。