検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:385,518 hit

98's ページ16

YJ side




VN「もう治ったの?」




YJ「ううん」



VN「起きてて大丈夫なやつ?」





YJ「んー…ボノナ〜……」





あぐらをかいている彼に、向かい合って座り、抱きついた。






YJ「……もっとぎゅーして」






顔を埋めると、優しく腕が回ってきた。









YJ「ボノニの匂い落ち着く……」



VN「今日は香水つけてないよ」



YJ「それがいいの。最近ボノニ不足だし」








VN「はは、確かにここ最近ずっと忙しかったからな〜。ゆっくり話すことも無かった気がする」





YJ「だって、朝起きてもボノニ寝てるじゃん」



VN「最近、帰るの遅かったから」






YJ「たまには構ってね」




VN「んー。今日みたいに時間があったらいいけど」




YJ「時間なくても構って」




VN「わかった」




YJ「ん、充電完了」





さっと離れると、暖かくなった心も体も、また冷えていくような感覚に襲われた。









……





YJ「9分48秒!!ギリギリセーフだね」





SG「本気で計ってたんだ……ほら、どれ食べる?温かいの買ってきたよ」




YJ「んーとこれにする!」






ミニテーブルを3人で取り囲む。久しぶりのあたたかい時間に心が洗われるようだ。





SG「今日のことは食べて忘れよう」



VN「何かあったの?」



SG「今それを忘れようって言ってるんだけど、思い出させる気??(笑)」



VN「別にいいけどさ。」




YJ「今日は私に近づかない方がいいよっていうこと。」




VN「じゃあさっきのあれは何?」



YJ「あれはいいの!」




SG「ん、?あれって何?」





VN「あれはあれだよな」







YJ「うん。」




SG「なにそれ」








YJ「スングァナも、ボノニも私のこと大好きだよねーっていう話」







SG「それはAが!でしょ。」




VN「俺は基本的に受け身だから」




YJ「二人共照れなくてもいいのに〜」






SG「どの口が言ってんの」






YJ「素直になりなよ」




SG「そっくりそのまま返す」









fin

夢と現実→←98's



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CARATN(プロフ) - じゅじゅさん» コメントありがとうございます!自己満にお付き合い頂き嬉しい限りです!マイペースすぎる更新ですがこれからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします^_^ (2019年4月18日 20時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)
じゅじゅ - とっても面白くて一気読みしました!これからも応援してます! (2019年4月16日 23時) (レス) id: 9247b743d4 (このIDを非表示/違反報告)
CARATN(プロフ) - (名前)さん» コメントありがとうございます!リクエスト承りました!気長にお待ちください。 (2019年1月23日 0時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - はじめまして!リクエストなんですが、バーノンとの絡みが見たいです!! (2019年1月20日 17時) (レス) id: 993ddb6aa8 (このIDを非表示/違反報告)
CARATN(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます。リクエスト承りました!!気長にお待ちください (2018年12月17日 2時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CARATN | 作成日時:2018年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。