検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:385,745 hit

嘘つき ページ9

WZ side


〜♪






WZ「もしもし。A生きてる?」



HS「今1人で寝てる。てか、なに?急だな、、」




WZ「スングァナが聞けってうるさいのと、、あと、録音アイツだけなんだよ……まあいいんだけどさ。。」


HS「今日はそっとしておいた方が良さそうだ」




WZ「まあ、そのつもりで進めてたから構わない。

とりあえずこっちから仕事の話はしないけど、Aの事だろうから色々思うかもしれない」




HS「とりあえず、様子は見てる」




WZ「ん、そのうち帰る」







……






WZ「今日はそっとしといてやれ」





SG「分かってますよ」





WZ「余計なことはするな」




SG「分かってますって!!!」




WZ「じゃあその携帯離せ」



SG「念の為に持ってるだけで、、別に何も、」





WZ「何かあったらこっちに掛かってくるけど?」





ガチャ





LD「ジフナ、はやく」






WZ「スングァナ、タイムオーバー。ヌナさんがお待ちだから行くわ」





SG「あと2時間練習したら帰ります」




WZ「それは仕上がり次第だな、、」






SG「ヒョン〜〜」






……







LD「ねえ、ここの音確認したいんだけどさ、」







WZ「ん……今日、何かあった?」



LD「なに、別に、…何も無いよ」




WZ「ヒョンと喧嘩?」




LD「何で?」



WZ「いや、別に、、、何となく」






LD「私、そんな喧嘩しましたみたいな顔してる?(笑)」





WZ「今日、ヒョン覗きに来ないから」




LD「あーいつも返事しないくせにそんなことは覚えてるんだ」



WZ「図星か」



LD「喧嘩じゃないけど、」



WZ「ヒョンやらかした?」


LD「ううん、私が悪い (笑) 」




WZ「ヌナもそんなことあるんだな」







LD「私ロボットじゃないもん」









WZ「で、寂しくなったから俺を呼んだと」



LD「ジフナは私の話聞いてくれるじゃん。それに私には怒ったりしないし」






WZ「それはヌナが怖いから」






LD「は?本気?」





WZ「ははは」









LD「鼻で笑わないでよ」





WZ「ヌナが不調だと、SEVENTEENも不調だ」




LD「ジフナは絶好調じゃん」




WZ「Aだけ録音終わってないから、こっちも仕事ストップ」





LD「今日声出なかったの?」





WZ「月のものがきて宿舎へ強制送還。ついでにスングァナまで面倒くさい」





LD「うわ、申し訳ないことした…朝様子見てなかったもん」






WZ「今日は色々タイミングが悪かったってこと。」

嘘つき→←嘘つき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CARATN(プロフ) - じゅじゅさん» コメントありがとうございます!自己満にお付き合い頂き嬉しい限りです!マイペースすぎる更新ですがこれからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします^_^ (2019年4月18日 20時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)
じゅじゅ - とっても面白くて一気読みしました!これからも応援してます! (2019年4月16日 23時) (レス) id: 9247b743d4 (このIDを非表示/違反報告)
CARATN(プロフ) - (名前)さん» コメントありがとうございます!リクエスト承りました!気長にお待ちください。 (2019年1月23日 0時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - はじめまして!リクエストなんですが、バーノンとの絡みが見たいです!! (2019年1月20日 17時) (レス) id: 993ddb6aa8 (このIDを非表示/違反報告)
CARATN(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます。リクエスト承りました!!気長にお待ちください (2018年12月17日 2時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CARATN | 作成日時:2018年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。