検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:505,056 hit

マンネ ページ49

「「かんぱーい!!!!」」


大きいテーブル二つ分を囲んで15人一斉にお箸をつつく。

日本だろうが、夜中だろうが、関係ない。

これは15人のご飯争奪戦。






YJ「まって?!?!!誰今取ったの!!!!!」


WN「(勝ち誇った表情)」


LD「ウォヌや、そんな卑怯しなくてもいいから。
もっとお肉食べて。ヌナのもあげるから」


HS「本日も現れました。過保護のヌナ」


WZ「いつも散々腹減ったしか言わない癖に人にあげられる余裕あるんだな」


LD「あんたらまだお肉ついてるでしょ!!!

ウォヌはガリガリなの、!!こんなほっそいのにいつ倒れるか分かんないじゃん、、ヌナ心配で、

ハオちゃんもだよ?もう生きてるだけで奇跡だよ…」



HS「ヌナめっちゃ喋るな、、、」



MG「ヌナ、ヒョンにあげるなら俺の食べていいよ」

SC「そうだぞ、、お前人の心配する前に自分の体重考えてみろよ」


LD「え!?!なにスンチョル!!!

私の体重知ってるの!、!?!?まさか盗み聞きしたの!?!?!」


SC「いや、まて!!!誤解するな!!(笑)
自分で言ってただろ、!?!!!」

LD「ええええ?!?!いつ!?!何のとき、、?!記憶ないって、」



SC「最近間食多くて太ってきた〜って言いながら布団の上で化粧水塗ってたとき。」


LD「え、じゃあハニもジスも聞いてたってこと、、?」


JS「ルダは太ってなんかないよ〜

身長あるからそのぐらいないと逆に怖いよ

それと顔が浮腫むのは睡眠時間取れてないからだよ。最近ずっと徹夜してたでしょ〜。

やっぱり睡眠が大事だよね。改善したら化粧ノリも良くなるんじゃない?」




HS「!?!??!(ヒョンってアドバイザーなの、、?)」


LD「ジス、、、」





JH「ルダの体重知りたい人〜〜〜〜〜〜」




LD「うわ嫌だ。ほんとにこの人嫌だ。」



YJ「あの、お取り込み中失礼しますが私たちのお肉どこです?すっごくお腹すいてるんですけど」

SG「お肉追加ください。」


HS「そこ二人今日めちゃくちゃ食べてるな!!!!!明日顔浮腫むぞ!!!!!」()


YJ「明日はスカイツリー行くだけだもん。食べれる時に食べたいのに!!」


SG「今しかない」


HS「スカイツリーってなんだよ!!!」

SG「ヒョン、見てないんですか(笑)」



YJ「ボノニ〜!!あした一緒に行くよね???」

VN「あー…おっけー」


YJ「そーゆー感じで!!オッパよろしく!!!」



マネ「もう、好きにしろ…」


LD「負けてんじゃん…」

作者より→←マンネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CARATN(プロフ) - ななさん» はじめまして。コメントありがとうございます( ; _ ; )これからもじゃんじゃんスングァン出していく予定です(^^)b(^^)b(^^)b これからもよろしくお願いしますm(__)m (2017年6月12日 22時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 毎回楽しみに読んでいます!スングァンとのイチャラブネタ大好きです!またスングァンとのイチャラブネタ見たいです! (2017年6月12日 13時) (レス) id: ac9096c206 (このIDを非表示/違反報告)
CARATN(プロフ) - 名野平なたねさん» はじめまして。コメントありがとうございます( ; _ ; )楽しんで頂けて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いしますm(__)m (2017年6月9日 7時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)
名野平なたね(プロフ) - 続編おめでとうございます!!いつも楽しく読ませて頂いてます!更新楽しみです!応援してます〜 (2017年6月8日 22時) (レス) id: 9f3416b0e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CARATN | 作成日時:2017年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。