検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:702,080 hit

MAMA ページ20

LD side


無事にレッドカーペットでの取材も終わり本番に備え待機している。


Aの様子を見てても、うまく心の波を乗り越えられたみたいで本当に良かった。



出番まで残り15分ということで、、




YJ「やばい緊張でしにそう」




楽屋をウロチョロしてるユジョン。



WN「落ち着け?な?」



動き回るユジョンに落ち着かないのか、ウォヌはユジョンをソファーに座らせようと必死。


まあウォヌはメンバーで人酔いするレベルに集団に弱いよね(よりによって大人数グループ)




WN「A、差し入れのプリンあるから食べるか?」




いや、本番15分前に誰がスイーツ食べるのって思ってた。




YJ「え、くれるの。食べていいの?」






本気で食べるの!??って心の中でツッコミをする。





Aを手懐けてる風のウォヌと口にものを入れて落ち着いてるAをひたすら眺める。






落ち着かせ方が独特すぎてついていけない私。








さらに舞台袖に移動してからのユジョンはもう抜け殻で、、


HS「ユジョナ!!お前なら大丈夫。一番練習頑張ってたじゃん。」


背中を叩いてあげてるスニョンを見るとパフォチの絆を感じる。


いつもダンスの練習に付き合ってあげてるのスニョンだもんね。




パフォチでフリの確認し合ってるを見守りつつ、
私も歌詞を確認する。







ユジョンは舞台に立ったら何一つ問題ないんだけどな、、






時間はすぐに経つもので、そろそろ移動しましょうとスタッフさんから声が掛かる。




はなーとぅーせーファイティーン!!!




ステージに漏れないように各自で気合を入れる。









さあCARATが待つ舞台へ。

帰り道。→←香港での夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CARATN(プロフ) - EXO セブチさん» 中華の2人ですね〜了解しました(*´˘`*) (2018年8月23日 15時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)
EXO セブチ - 中華ラインをいっぱい出して欲しいです。(^。^)y-~笑 (2018年8月22日 23時) (レス) id: 55bf43db79 (このIDを非表示/違反報告)
CARATN(プロフ) - なまりさん» コメントありがとうございます!スングァンとの絡み多めですがいかがでしょう?(笑)なんかホッコリするような形に持っていこうと必死なのですが、、お気に入りメンバー等いましたら教えてくださいね。 (2017年4月4日 14時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)
なまり(プロフ) - 面白かったです〜!ひたすらスングァンがかわいくて笑 更新頑張ってください〜:) (2017年4月4日 12時) (レス) id: cd6e3d0a8f (このIDを非表示/違反報告)
CARATN(プロフ) - 名無し61509号さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けて本当に嬉しいです。初めての作業なので不慣れなところもありますが、これからもよろしくお願いします。 (2017年4月1日 15時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CARATN | 作成日時:2017年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。