検索窓
今日:21 hit、昨日:21 hit、合計:114,310 hit

受け皿 ページ16

スングァン編



YJ「まずクッションを投げてみて、投げ返してくるのを待ちます」



WZ「煽ってスイッチを探すわけ?笑」



YJ「そう。絶対に仕返したくなるのが人間だからね。ちなみにスングァンに関しては1発でかかります。」





YJ「そのあと適当にぶつけ合って、いいタイミングで頭とか顔とかに当たるように自分が動くの」



LD「わざと仕向けてるの?笑」



YJ「うん。そのまま痛い演技する。大袈裟なのは嘘っぽいから、目抑えるぐらいにしてね、笑」




YJ「当たった?大丈夫?心配し始めたらこちらのもの。空気が変わります。」



WZ「想定内w w w w w」





YJ「近付いてきたタイミングでもうやめようよ。って言うの。そうすればごめんねモードが作れます」




LD「ハニにクッション投げた後のリスクすごくない?」





バーノン編


YJ「まず便箋を用意します。冷静にごめんなさい文章と、私はこう思ってたんだよ。悲しいよ。ってことを書きます。

そのあと枕元に置いて向こうからのアクションを待つ。」





WZ「急に精神年齢上がったな」



YJ「ここはあえてカトクじゃなくて、直筆の方がいいんだよね。ボノニみたいに口数が少なくて、根に持つタイプにはあってるんだよ。証拠になるし。」




LD「ハニが手紙読んでるところ想像しただけで笑えてくるんだけど、、私もう心汚れてるね」




YJ「喧嘩した時の手紙、クローゼットに大量にしまってあるよ。たまに見返したらくだらなくて笑えるし、ネタになるよ」






ディノ編







YJ「私が強引にギュって、ハグして終わり」



LD「何それ…天使たちの戯れじゃん…」



WZ「これは論外」





YJ「だって、照れ屋さんには一番効くんだもん」




WZ「地獄だ。震える。」



YJ「謝ればすぐに離れられるんだよ」




LD「仮にだけど、ノってきた場合どうするわけ?こっちが地獄なんだけど?」





WZ「ありえる。ヒョンは恥ずかしくないタイプだから」




YJ「そんなの耐えてよ、、別に大丈夫でしょ」






LD「ムリムリ、やっぱりAにしか出来ない技だからね?自信持ちな?」

受け皿→←受け皿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1709人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CARATN | 作成日時:2022年3月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。