検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:114,326 hit

警戒心 ページ13

SC「あと2分」



1歩外に出ると、私に対してスキンシップは少なくなるのに、ここまでくっついてくるスンチョルは珍しい。






LD「これだけでいいの?」



SC「いい」




LD「いいんだ」





SC「これから仕事なのにさ、まじで」










LD「終わったらどうしたい?」







いつも上手で、爆弾を落とすのはルダしかいない。







………







JS「はいはい、やっと起きてきた」





LD「カフェラテじゃんありがと」


JS「昨日ミンギュに話してたらしいよ。明日の朝はカフェラテが飲みたいって」



LD「えっ、怖っ」




JH「あ、弱み握られてたりして?笑」




LD「はぁ!? ミンギュどこ?」




JS「洗濯物干してたけど?」







LD「ミンギュヤ、!!」






MG「! 何? びっくりするじゃん」





LD「おはよ。

昨日私なんかしてた??全然覚えてない。とにかくお世話してくれたんだよね。疲れてたはずなのにそんなことさせてごめんね」






MG「ああ、笑 まぁ強いて言うならソファーで寝ようとしてたから髪乾かして部屋まで連れて行っただけだよ。これといって何も」




LD「シュアが今カフェラテ作ってくれたんだよ。変なこと言ってたでしょ、笑 恥ずかしい」






ーミンギュしか知らない昨夜のルダ編ー






LD「ミンギュってさ、、ちゃんと周り見ててすぐ変化にも気づいてさ、、器用だし、、、いつも頼ってばっかりでごめんね」



MG「そんな褒めてくれなくていいから、とりあえず服着よう?笑 キャミソール1枚は冷えるよ」




LD「そうだ、着替えないとね。風邪ひいちゃみんなに迷惑かける」



MG「そこにドライヤー置いてあるから先乾かしたほうがいい」






LD「ミンギュがしてくれるんでしょ?」




MG「え、、、分かった、笑 分かったから椅子座って」




LD「ありがと〜ミンギュ、、、ここで寝れそう、、」



ロングヘアに格闘するミンギュと睡魔とアルコールに負けそうなルダ。かくかくと首を傾けている。





MG「起きててよ?」



LD「うん、、」








ドライヤーの音が消え静まり返るリビング


MG「ヌナ、」



LD「……うん、起きてるよ」




MG「確認しただけ」




LD「…」





MG「まだだめ」






LD「えぇ〜、、」






MG「片付けてくるから、待ってて」

おまけ→←警戒心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1709人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CARATN | 作成日時:2022年3月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。