検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,789 hit

第4話 ページ4

1曲目はCALL CALL CALLから始まり


『Say the name!!!』


『SEVENTEEN!!!』



で、会場は大盛り上がり。







私の席からステージのみんなは豆粒。

宿舎ではみんな巨人だった。









ク「Aちゃん!おかわり!!」

ス「Aちゃん、みかん食べる??」

ミ「Aちゃん、大丈夫???」

ウ「お前、そーゆーとこ可愛いな///」

ヲ「Aちゃん俺を起こして〜〜〜笑」

ギュ「Aちゃん、、すき。」

ホ「Aちゃん、愛してる〜〜!」

ディ「Aちゃん、いつもありがと!」

ジュ「Aちゃん、ゲームしよ〜!」

ド「Aちゃんコーヒー飲む??」

バ「Aちゃん、いい情報入ったよ!笑」

シュ「Aちゃん、その服似合ってるね!」



ジョ「お前のこと、好きかもしれない。」






次々に宿舎のみんなが蘇ってくる。









『キャーー!!!!!!!』

会場がドッと湧いた瞬間、

トロッコが動き出した。








△「A!トロッコ来た!!
んんー、、あれはウジじゃない?!」

私「・・・ウジ、、」




ウジがドンドン近づいてくる。

優しい笑顔で、みんなに手を振ってた。





△「あっ!こっち見たよ!!!」

私「ウ、ウジ、?」









ウジは私を見つけた。

笑顔が一瞬で消えた。


マイクが震えて、

歌声にも少し動揺が混じった。







私「ウジ、、、ごめんなさい。、」

△「なんでアンタが謝るのっ!」

私「だって、、、、、、!!」









ウジはうるうると涙を浮かばせた目で

私に笑顔を向けた。

そして、私を見たまま、

指ハートを作った。


ウジはマイクを持っていることを忘れて







ウ「・・・サランヘ。」









『キャーーーーーー!!!!!』


会場のCARATたちは何も知らずに湧いた。









私に、、言ってくれたんでしょ?








泣かせないでよ。。。


(続)

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーみんはお | 作成日時:2019年4月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。