検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:131,169 hit

203 ページ3

HOSHI side















許す流れになって

正直まだ腑に落ちないけど

いつまでも怒ってたって

明日も仕事あるし…な。











JH「スニョア、ケンチャナ?」

HS「ヒョン…。俺、どうやら悪い人みたい…。」

JH「どうして?」

HS「みんなみたいに、素直に許せない…」

JH「そんなこともあるでしょ〜。
  それでも今我慢してるんだから、えらいよ」

HS「…ひどいことも言っちゃったし…。」

JH「ふふ、大丈夫。ケイもわかってるよ」











ジョンハニヒョンが話しかけてくれて

落ち着いてきた。





HS「ありがとヒョン。」

JH「ん」



















それから俺たちは

いろいろなパターンの振り付けを

考えて、練習して

明日の収録分を極めて…と

結局夜中2時くらいに宿舎へ帰った。











SG「ヒョン、お風呂はいらないんですかっ?!」

HS「んあ」

SG「こんなとこで寝たら風邪ひきますよ〜」

HS「んんん」





宿舎につくなり意識を失ってたけど

スングァンに起こされて

寝ぼけながらお風呂にいく。

















HS「あー、タオル持ってかなきゃ」





タオルを取りに部屋に戻る。

すると、奥のほうから声がする。



DK「…なの?今日ずっと様子おかしいし…」

「そうだよ…。本当にただ遊んできたの」




なにやら別の部屋で

ソクミンとケイが話してる。





DK「なにか隠してる」

「隠してないって…関係ないでしょ…っ」

DK「…じゃあ勝手にすれば。」










ったく、どうしたんだよケイ…。








そうだよ、俺が腑に落ちないのも

今こうしてソクミンが問い詰めてるのも



ケイが、なにか隠してるからだ。





じゃないと、友達と遊んできたってのに

行く前も、帰ってきてからも

すごくつらそうな顔してるんだもん。




絶対おかしい。





ケイが1人で行動してるときって

本当にろくなこと起きないんだから…。








DK「もうケイなんか知らない!!」

「っ、」







しかも、なんかケンカしてないか?


俺ともまだずっと気まずいままだし。















心配だよ。

一体なに考えてるんだ…?


























 

204→←202



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんご(プロフ) - 彩都さん» 彩都さん!いつもいつも嬉しいコメントありがとうございます(´;ω;`) (2021年2月16日 8時) (レス) id: 5a76fc31f9 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 更新お疲れ様です!就職活動もお疲れ様です!どちらも応援しています!! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 16d9298981 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - 彩都さん» わあ!ありがとうございます!スッキリした終わり方できてたならよかったです(;-;)これからはジンヒョンも愛されるようにしていきますね(笑)いつも本当にありがとうございます!モチベになります! (2020年9月2日 23時) (レス) id: 089449a433 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 更新お疲れ様です!ジンヒョンにそんな過去が、、(泣)でも、ケイくんも気持ち的にスッキリしていて、読んでいた私もスッキリしました!!これからも時々ジンヒョンが出て来たら嬉しかったりします(笑)これからも応援しています! (2020年9月2日 23時) (レス) id: 16d9298981 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - 彩都さん» コメントいつもありがとうございます!更新頑張ります! (2020年8月18日 23時) (レス) id: 089449a433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんご | 作成日時:2020年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。