検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:231,335 hit

130 ページ30

KAY side

















休憩を終えて

スタッフさんに指示されて向かった先は


ドラマに出てくるような

大きな会議室。



それぞれの席へついて

再び襲う緊張感に

思わずつばを飲み込んだ。











SC「指輪のケースがあるんだけど?」

MG「これは何?」










1人1つずつ

席に置かれた指輪ケースを手に取る。



指輪と言われると

思い当たるのは

この右手小指にある指輪だけだ。






なんだかすごく…嫌な予感がするぞ…。















不安で胸が押しつぶされそうになりながらも

指示を待っていると




突然、会議室に誰かが入ってきた。










「あぼじ…」










すこし険しい顔をしたアボジが入ってきた。



すこしふざけて

アボジが座るであろう席に座っていた

スニョイヒョンが

あわてて席を立った。











父「どう?うまく出来た?」


SC「全部覚えてなくて…」


父「楽しかったって?」


SC「はい、盛り上がりました」


父「あんなめちゃくちゃなステージに
  していいのか?」












アボジの鋭い視線に

みんなが黙り込む。







長い間練習してきた結果がこれか…



がっかりした様子を見せるアボジに

申し訳ない気持ちでいっぱいになる。











そして、準備した映像があると言われ

スクリーンに目を向けると



指輪授与式の映像をが流れた。




あの時の感動がよみがえる。













父「アーティストになりたいの?
  ただデビューしたいだけなの?」




厳しい言葉が

心に突き刺さる。





父「いい音楽を披露するために
  しっかり準備しないと」



父「もっとテストが必要だ」






“テスト”



その言葉に、みんながビクッと反応する。











父「指輪をはずして、

  今すぐ前にあるケースに入れるんだ」











重くのしかかる、突然の出来事に

息をするのも忘れるくらい戸惑う。





SEVENTEENを支えるスタッフさんやマネヒョンたち

アボジや副社長

そしてメンバー全員が


家族みたいに、つながってるって。


そんな深い意味のある指輪。




SEVENTEENと認めてもらえた


その証である指輪を

自らはずすなんて…。



















指輪をはずした小指は


どこかぬくもりが消えたような気がして


すごく切なくなった。

























 

131→←129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんご(プロフ) - fjさん» ご指摘ありがとうございます。訂正します! (2019年7月15日 23時) (レス) id: 22b276d96f (このIDを非表示/違反報告)
fj - 結婚はキョルホン(キョロン)ですよ (2019年7月15日 23時) (レス) id: d6bf8c490d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんご | 作成日時:2019年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。