検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:231,322 hit

103 ページ3

KAY side















そうしているうちに


月日は流れて




気づけば



デビューすると言われていた


2014年が終わりを迎えた。
















…また、宣言通りに


デビューができなかった。











もうここまでデビューの準備は整っているのに。














やっぱり僕がこのままじゃ


ダメなのかも。





他のメンバーよりファンが少なくて


アンチが多い僕にはもっと実力が必要だ。






自信の喪失は


僕から余裕を奪う。





















SC「ヤー、ケイ

  また練習室にいくのか?」









みんなが寝る準備をはじめたころ


どうにかこの不安を抑えたくて

また練習室にいこうとすると


スンチョリヒョンにばったり会った。










「はい…ちょっとだけ」


SC「お前最近寝てるか?」


「…寝てますよ」










寝てる暇なんてない。




もっとみんなのレベルに近づけるように


インパクトを残せるような能力を身に着けるために



練習して自信をつけないと。







1日に2時間寝られれば


それでじゅうぶんでしょ?

















SC「うそつき…。
 
  なんだよそのクマは」


「…ほっといてください…」


SC「…ケイ…!」











僕の名前を呼ぶ

ヒョンの声を無視して


宿舎を飛び出した。









心配してくれてるのは


わかるけど





練習をしていないと


不安で押しつぶされそうで


怖くて寝られないんだ。











練習をすれば


自信がつく。






そう信じて



狂ったように歌って踊り続けた。















「はあ…はあ…」









疲労がたまった体を


すこし休ませようと寝転ぶ。






練習室には僕の荒い呼吸だけが響く。










年が明けたばかりのソウルは


凍えるような寒さで


練習室の床も


ひんやりと冷たい。























『デビューか…。』











無我夢中で追い求めてきた目標が


いざこうして目前にせまると



こんなにも


怖くなるものか。












期待が膨らむのと比例して


不安も膨らむ。








きっと不安を抱えてるのは


僕だけではないはず。





それでもみんな前を向いている。











僕にも、前を向ける自信と実力があれば…。









104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんご(プロフ) - fjさん» ご指摘ありがとうございます。訂正します! (2019年7月15日 23時) (レス) id: 22b276d96f (このIDを非表示/違反報告)
fj - 結婚はキョルホン(キョロン)ですよ (2019年7月15日 23時) (レス) id: d6bf8c490d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんご | 作成日時:2019年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。